昨日フロントロウでお伝えした、初のパリ開催が明らかになった今年のヴィクトリアズ・シークレットのファッションショー。
そして現地時間10月24日、ショーに出演するモデルのオーディションが開催され、憧れのランウェイを夢見るモデルたちが大勢集まった。
画像1: ベラがヴィクシーのオーディションに!出演する可能性は「90%」

 そんななかオーディションを受けに行く大勢のモデルの中に、今姉妹で大活躍する人気モデルのベラ・ハディッドの姿を発見。

画像: その後ベラは、ヴィクシーのスタッフと写真を撮ったりと和んだ姿を見せており、ほとんど内定では?と言われている最中、さらに彼女の合格の可能性を裏付けることが。

その後ベラは、ヴィクシーのスタッフと写真を撮ったりと和んだ姿を見せており、ほとんど内定では?と言われている最中、さらに彼女の合格の可能性を裏付けることが。

画像2: ベラがヴィクシーのオーディションに!出演する可能性は「90%」

 なんと彼女のメイクを担当するヴィンセントが、「僕のリトルベイビーベラがヴィクトリアズ・シークレットの仕事を掴んだんだ!」と、インスタグラムにベラの写真を添付して投稿。

画像: ベラとメイクを担当するヴィンセント。

ベラとメイクを担当するヴィンセント。

 昨年は姉のジジ・ハディッドがヴィクシーのランウェイに立ち、念願の夢を叶えたが、今年は姉に続いて妹が出場するのか? はたまた姉妹で共演するのか?

 まだベラが出演するという公式発表はされていないが、フロントロウ編集部の見立てでは、「ベラがショーに出る確率90%」といったところ。毎年ヴィクシー・ショーは、エンジェル以外の出演モデルも注目のひとつ。ここからどんなキャスティングが発表されるのか、期待が高まる。

This article is a sponsored article by
''.