先月末に電撃リリースしたソロデビュー曲「ディス・タウン」が好評なワン・ダイレクションのナイル・ホーランが米人気トーク番組『エレンの部屋』に出演。
画像1: ナイル・ホーラン、「最も好みの女性セレブ」は過去に恋の噂が出たあのシンガー

 司会のエレン・デジェネレスと海外で定番の質問ゲーム『Who’d You Rather?(どちらが好み?)』をプレイしたナイルが「最も好みの女性セレブ」として選んだ相手が、過去に彼とロマンスの噂が浮上したあるシンガーだったことで話題になっている。

画像: 左上から:シンガーのリアーナ、テイラー、ガガ、女優のデミ、セレーナ。

左上から:シンガーのリアーナ、テイラー、ガガ、女優のデミ、セレーナ。

画像: 左上から:シンガーのデミ、女優のダイアン、シンガーのエリー、リタ、ジェニファー、モデルのケンダル。

左上から:シンガーのデミ、女優のダイアン、シンガーのエリー、リタ、ジェニファー、モデルのケンダル。

 女性セレブたちの写真をスライドショーで見ながら、どちらが好みかを勝ち抜き形式で決めるゲームで、リアーナ、テイラー・スウィフト、レディー・ガガ、デミ・ムーア、セレーナ・ゴメス、デミ・ロヴァート、ダイアン・キートン、エリー・ゴールディング、リタ・オラ、ジェニファー・ロペス、ケンダル・ジェナーの総勢11人の中からナイル最終的に選んだのは…


シンガーのエリー・ゴールディング!
画像2: ナイル・ホーラン、「最も好みの女性セレブ」は過去に恋の噂が出たあのシンガー

 ゲームの中盤に登場したエリーは、4人連続で勝ち抜いてナイルの「最も好きな女性セレブ」のトップに輝いた。

 実は、ナイルと同じくイギリス出身のエリーとは、2013年にロマンスのウワサが浮上した仲。2人は忙しいスケジュールの合間を縫って何度かデートに出かけたものの、結局交際には発展しなかった。

画像3: ナイル・ホーラン、「最も好みの女性セレブ」は過去に恋の噂が出たあのシンガー

 今年春に行われた雑誌Seventeen誌のインタヴューで、エリーは「彼とのデートはすごく楽しかったし、すごく素敵な人よ。ユーモアもあって優しいの」とナイルをベタ褒め。現在も良き友人として仲良くしていることを明かしている。

 当時2人のロマンスを応援していたファンも多く、今回ナイルがエリーを選んだことで、ネット上では、現在お互いシングル同士の2人に対して「つき合っちゃえばいいのに!」という声が再浮上している。

This article is a sponsored article by
''.