10月26日、モデルのケンダル・ジェンナーとカーリー・クロスが、アメリカの巨大アリーナ、ステイプルズ・センターで行われたロサンゼルス・レイカーズ対ヒューストン・ロケッツの試合観戦に訪れた。
画像1: ケンダル・ジェンナー、友人カーリーと最低25万円の席でウワサのNBA選手の試合を観戦

 この日ケンダルたちが座っていた席は、一般ではなかなか手に入らないコートサイドシート。この席は通常の試合でも最低25万円かかり、決勝戦や人気の試合になると数千万円の値がつくこともある超プレミアムシート。

画像2: ケンダル・ジェンナー、友人カーリーと最低25万円の席でウワサのNBA選手の試合を観戦

 ケンダルは以前からたびたびレイカーズの試合観戦に訪れており、この日もレイカーズが2連覇した際の記念Tシャツで応援していた。

 ちなみにこの日の試合にはロサンゼルス・レイカーズ所属のジョーダン・クラークソンが出場していたが、彼はケンダルがロマンスをウワサされており、前日にも一緒に外出していた男性。ケンダルとカイリーはそんな彼にも大きな声援を送っていた。

画像: 背が高いので、席へ向かうケンダルをすぐ発見。

背が高いので、席へ向かうケンダルをすぐ発見。

画像: なにやら、カーリーと試合について密談。

なにやら、カーリーと試合について密談。

画像: さっきまでトークタイムだったが、切り替えて試合観戦モードに。

さっきまでトークタイムだったが、切り替えて試合観戦モードに。

画像: お目当ての選手が得点し、テンションが上がるケンダル。

お目当ての選手が得点し、テンションが上がるケンダル。

画像: 自身が応援するレイカーズが勝ち、ご満悦。

自身が応援するレイカーズが勝ち、ご満悦。

画像: 試合終了後にカーリーと仲良く会場を後に。シンプルな服装なので、さらにスタイルの良さが際立つ。

試合終了後にカーリーと仲良く会場を後に。シンプルな服装なので、さらにスタイルの良さが際立つ。

This article is a sponsored article by
''.