リアリティスターのカイリー・ジェンナーが、突然自分は「豚とニワトリの違いを知っている」と、謎の説明をする動画を公開。事の発端は、カイリーが家族と共に出演しているリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のとある1場面だった。
画像: カイリー・ジェンナー、なぜか「豚とニワトリの違いを知ってる」と説明するはめに

 母親のクリス・ジェナーに呼び出されたカイリーは、タオルにくるまれた何かを抱く母親の姿を階段の上から見て、「それってニワトリ!?」と大興奮。しかし実際にはクリスが抱いていたのは、誰が見ても間違いなく子豚だった。

 この様子がVineという6秒間の動画を投稿するSNSにアップされると、カイリーのまさかの見間違いが「面白すぎる!」と、ネット上でちょっとした流行になっていた。

画像: KUWTK | Kris Jenner Gets Kylie a Pig! | E! youtu.be

KUWTK | Kris Jenner Gets Kylie a Pig! | E!

youtu.be
開始5秒~15秒あたりまでが、話題となっているシーン。

 この反応を受け、カイリーがスナップチャット上でなぜ「豚とニワトリ」を見間違えたのかを詳しく説明。その理由とは?

カイリーが見間違えた理由

 実はカイリー、以前クリスから新居のお祝いに何が欲しいか聞かれていたそうで、その際に、「ニワトリが欲しいなって答えたの。ニワトリ小屋が欲しい、私は、死ぬほどニワトリを飼いたいのって」と、ニワトリへの熱い思いをクリスに10回以上語っていたという。

画像: カイリーの隣にいるのが、母親のクリス・ジェンナー。

カイリーの隣にいるのが、母親のクリス・ジェンナー。

 そのためカイリーは、「家の1階に、包まれた何かを抱くママがいるのを見たときに、私は2階にいたんだけど、もちろん、あれはニワトリなんだろうなって思ったのよ。豚が欲しいなんて言ったことなかったし」と、まさか母親が豚をプレゼントするとは夢にも思わなかったと説明。

画像: 動物好きなカイリー(右)と、姉のケンダル・ジェンナー(左)。

動物好きなカイリー(右)と、姉のケンダル・ジェンナー(左)。

 続けて、「まあ、そんな感じで、私はニワトリと豚の違いを知ってるわよ、って公表したくなったの。だからみんな心配しないでね」と、コメント。友人にもからかわれていたそうで、「分かってるわ。ちょっと私バカみたいだったよね」と、自分の姿を振り返っていた。

 ちょっとした勘違いのせいで、まさかの説明をするはめになってしまったカイリー。しかし、なぜそこまでニワトリを欲しがっていた娘に、豚をプレゼントしようとおもったのか? クリスの行動もなかなか謎。

This article is a sponsored article by
''.