リアリティスターのカイリー・ジェンナーが、シンガーのクリスティーナ・アギレラの仮装をハロウィンに披露。そのそっくりぶりが、クリスティーナ本人からも絶賛されている。

 カイリーが選んだのは、2002年にリリースされて大ヒットしたシングル「ダーティー」のMVでのクリスティーナ。肌を大きく露出したアイコニックなクリスティーナ・スタイルを再現した。

画像1: カイリー・ジェンナーのクリスティーナ・アギレラ仮装をアギレラ本人が絶賛
画像2: カイリー・ジェンナーのクリスティーナ・アギレラ仮装をアギレラ本人が絶賛
画像: 左がクリスティーナ、右がカイリー。クリスティーナはMVではカイリーと同じ赤色の衣装を着ていた。

左がクリスティーナ、右がカイリー。クリスティーナはMVではカイリーと同じ赤色の衣装を着ていた。

 カイリーがインスタグラムで公開したコスプレには24時間以内に250万以上のいいねが集まっており、本家本元であるクリスティーナも反応。

 クリスティーナは自身のインスタグラムにカイリーの仮装写真を投稿し、「イエーイ! カイリー・ジェンナーが最高な姿を見せてくれているわ。2016年度版のダーティーにイエス!!」と絶賛した。

画像: 左がクリスティーナ、右がカイリー。ヘアメイクのスタイルもマネた。

左がクリスティーナ、右がカイリー。ヘアメイクのスタイルもマネた。

 ファンから人気を集めただけでなく、仮装のもとのセレブにまでコメントをもらえるとは、カイリーの今年のハロウィン仮装は大成功。

This article is a sponsored article by
''.