イギリスの人気ガールズグループであるリトル・ミックスのペリー・エドワーズが、グループの次のアルバムで、昨年別れた元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクについて歌うという。

リトル・ミックス ペリー・エドワーズ PERRIE EDWARDS, LITTLE MIX at 95-106 Capital FM-Jingle Bell Ball - O2 Arena. 6th December 2015

 リトル・ミックスのメンバーであるジェシー・ネルソンが英Sun紙とのインタヴューで、新作でメンバー全員が自身の恋愛から曲のヒントを得たことを告白。Sun紙は、ペリーもゼインとの関係にヒントを得たと報じている。

  ジェシーは「みんなが聞いたことのない内容が語られているわ」と語り、曲が誰について歌われているかについては、「けっこうバレバレだと思う」とも話した。

ペリーとゼインは1Dが絶頂期だった2013年に婚約したが、2015年8月に破局。 ペリーとゼインは1Dが絶頂期だった2013年に婚約したが、2015年8月に破局。

  ゼインは破局後にペリーについて歌ったと言われるシングル曲「イッツ・ユー」をリリースしたが、ペリーはこれまで多くを語ってこなかっただけに、ファンとしては内容が気になるところ。

リトル・ミックスは、英音楽オーディション番組『Xファクター』でブレイクした。 リトル・ミックスは、英音楽オーディション番組『Xファクター』でブレイクした。

 リトル・ミックスの新作となる4thアルバムは、今年10月の全米リリースが予定されている。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW) Photo: アフロ、Instagram/Perrie Edwards

This article is a sponsored article by
''.