イギリスの人気ガールズグループであるリトル・ミックスのペリー・エドワーズが、グループの次のアルバムで、昨年別れた元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクについて歌うという。
画像: 元1Dゼインの元恋人ペリー、新作でゼインとの破局について歌う予定

 リトル・ミックスのメンバーであるジェシー・ネルソンが英Sun紙とのインタヴューで、新作でメンバー全員が自身の恋愛から曲のヒントを得たことを告白。Sun紙は、ペリーもゼインとの関係にヒントを得たと報じている。

 ジェシーは「みんなが聞いたことのない内容が語られているわ」と語り、曲が誰について歌われているかについては、「けっこうバレバレだと思う」とも話した。

画像: ペリーとゼインは1Dが絶頂期だった2013年に婚約したが、2015年8月に破局。

ペリーとゼインは1Dが絶頂期だった2013年に婚約したが、2015年8月に破局。

 ゼインは破局後にペリーについて歌ったと言われるシングル曲「イッツ・ユー」をリリースしたが、ペリーはこれまで多くを語ってこなかっただけに、ファンとしては内容が気になるところ。

画像: リトル・ミックスは、英音楽オーディション番組『Xファクター』でブレイクした。

リトル・ミックスは、英音楽オーディション番組『Xファクター』でブレイクした。

 リトル・ミックスの新作となる4thアルバムは、今年10月の全米リリースが予定されている。

This article is a sponsored article by
''.