現地時間の火曜日(8月30日)、シンガーのクリス・ブラウンが、ミス・コンテスト出場者のベイリー・カランに拳銃を向けた容疑で逮捕され、その後保釈金約250万円を払い釈放された。
画像: クリス・ブラウン逮捕を受け、50セントらセレブから擁護する声が

  ベイリーはクリス宅でジュエリーを眺めていたところ、クリスに、「ダイヤに近づくな!部屋から出ていけ!」と突然怒鳴られ、拳銃を突きつけられたと主張。一方のクリスは容疑を否認しており、当時一緒にいたとされる友人も、「警察の対応にも、事実ではないストーリーが必要以上に大ごとにされたことにも不満を感じる」とコメントした。

 この一件を受け、SNS上ではセレブたちが、続々とクリスへのサポートを表明している。


50セント(ラッパー)

画像: 50セント(ラッパー)

「このビッチは物を盗もうとして追い出され、警察を呼んだんだ。話をでっちあげるなんてあきれるよ(笑)」―以前、ベイリーが窃盗で捕まったと報じる記事の画像とともにコメント。


キキ・パーマー(女優兼シンガー)

画像: キキ・パーマー(女優兼シンガー)

「みんなクリス・ブラウンに干渉するのをやめてほしいの」
「彼が完璧だとは言わない。彼のことを詳しく知っているわけじゃないわ。でも、私たちは憎むのではなく、祈れたらって思っているの。とにかく、批判はやめましょうよ」


リル・ママ(ラッパー)

画像: リル・ママ(ラッパー)

「今、何が正しいことなのかわからないわ。でもわかっているのは、私たちはクリスをサポートする必要があるってこと。彼の側に立って、彼が適切に扱われるようにしなくちゃ」


ハルク・ホーガン(プロレスラー)

画像: ハルク・ホーガン(プロレスラー)

「クリスのために祈るよ。愛をこめて」


ヤング・スクラップ(ラッパー)

画像: ヤング・スクラップ(ラッパー)

「クリス・ブラウンのために祈るよ…彼が破滅することを待ってる人がいるなんて、狂ってる」


コロンバス・ショート(俳優)

画像: コロンバス・ショート(俳優)

「クリス・ブラウンが家に戻ったと聞いて嬉しいよ。すぐに、彼の全ての容疑が晴れるだろう」


 クリスの釈放後、彼の弁護士であるマーク・ジェラゴスはツイッターで「みなさんからのサポートや善意に感謝します。クリスは釈放され、元気です。彼に対する申し立ては明らかに虚偽のものです」とコメントした。

 クリスは9月20日に裁判所へ出廷する予定。その1週間後の9月26日・27日には来日公演が控えているが、事件がこの公演に影響するかどうかは現時点では分かっていない。

This article is a sponsored article by
''.