先月末のMTVビデオミュージックアワードでの「愛の告白」以来、連日行動をともにするなど、ロマンスが急速に進展しているシンガーのリアーナとラッパーのドレイク。
ドレイクの長年のアタックが実り、今度こそは「交際がほぼ確実なのでは?」とささやかれている2人。その関係の深さを裏づけるかのように、今週、リアーナが彼にまつわるタトゥーを入れていたことが明らかに。
画像1: リアーナがロマンスが加速中のドレイクにまつわる可愛すぎる新タトゥーをゲット

 これまでにもリアーナのタトゥーをいくつも担当してきたセレブ御用達タトゥーアーティストのバン・バン(Bang Bang)が、リアーナの足首に入れた小さなカモフラージュ柄のサメのタトゥーの写真を公開。

画像2: リアーナがロマンスが加速中のドレイクにまつわる可愛すぎる新タトゥーをゲット

 実はこのタトゥー、ドレイクがリアーナに贈ったあるプレゼントをモチーフに入れられたもの。

 そのプレゼントとは、ドレイクが彼女を自身の地元であるカナダ・トロントに連れて行ったときに一緒に訪れた水族館で買ってあげたキュートなカモフラージュ柄のサメのぬいぐるみ。

画像: フロントロウ編集部の調べでは価格は約1,200円(14ドル99セント)。

フロントロウ編集部の調べでは価格は約1,200円(14ドル99セント)。

画像: ブルー、グレー、レッドの3色展開でリアーナがもらったのはグレー。

ブルー、グレー、レッドの3色展開でリアーナがもらったのはグレー。

 このぬいぐるみは、ドレイクがVMAの直後にリアーナへのお祝いの言葉とともにインスタグラムで公開した2人の写真にもひょっこり写り込んでいた。

画像: トロントのCNタワーの前での2ショット。2人が訪れたライプリーズ水族館はこのタワーの目の前にある。

トロントのCNタワーの前での2ショット。2人が訪れたライプリーズ水族館はこのタワーの目の前にある。

 さらに、先日NYからドレイクの次のツアー公演が行われるマイアミに移動した際にも、リアーナのバッグからチラリと覗いていた。

画像: リアーナは移動の際にもちゃんと手持ちのバッグに入れて持っていくほど、このぬいぐるみを大切にしているよう。

リアーナは移動の際にもちゃんと手持ちのバッグに入れて持っていくほど、このぬいぐるみを大切にしているよう。

 リアーナから2人の交際を認めるような発言は無いものの、ステージ上でのキスが目撃されたり、とにかく過去最高にいい感じの2人。

 新しいサメのタトゥーは、実はちょっぴり照れ屋さんなリアーナのドレイクへの精一杯の愛情表現なのかも?

This article is a sponsored article by
''.