トレンドセッターなセレブを中心に流行っているのが、服のあちこちを破いたリップドアイテム。

 今のところTシャツやデニムなどのリップドアイテムが多く、その特徴はなんと言っても今までになかった斬新な破り方。

 セレブたちが着る、「そんな破り方するの?」なリップドアイテムをチェック。


リップド・トップス

画像1: リップド・トップス

ジジ・ハディッド

シアーな素材の白トップスは、大きく開いた首周りを中心に控えめにリップドしてアクセントに。


画像2: リップド・トップス

ケンドル・ジェンナー

ラッパーYGが日本限定で販売したTシャツを鎖骨部分や左フロント部分を斜めにリップドして、レースブラレッタをチラ見せ。


画像3: リップド・トップス

ケンドル・ジェンナー

メタリカのバンドTは、首元だけチョーカーのように残して大胆にリップド。Are You Am Iのサテンブラやボディチェーンをのぞかせて。


画像4: リップド・トップス

カイリー・ジェンナー

スヌープ・ドッグのアーティストTを姉のケンドルと同じく、首元だけ残して大胆にリップド。


画像5: リップド・トップス

ジジ・ハディッド

グレイトフル・デッドのサイケなバンドTのど真ん中をリップドして、ヴィンテージ風に仕上げて。


リップド・ボトムス

画像1: リップド・ボトムス

ソフィア・リッチー

スキニーデニムの右のお尻の下だけリップド。後ろで見せるダメージデニムが新鮮。


画像2: リップド・ボトムス

カイリー・ジェンナー

両サイドのお尻の下をカットしたデニムがセクシー。Fear Of GodのオーバーサイズTを合わせストリートライクに。

This article is a sponsored article by
''.