Photo:ゲッティーイメージズ,Instagram/Troian Bellisario/Shay Mitchell/Ashley Benson
先週、来年で放送終了することが発表され、ファンたちに衝撃を与えた大ヒットドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』。
画像: 『プリティ・リトル・ライアーズ』の仲良し女優たちが「独身さよなら旅行」へ!

 北米がレイバー・デー(労働者をねぎらう祝日)で3連休に入った先週末、同作の主人公のひとりで、もうすぐ結婚するスペンサー役の女優トローヤン・ベリサリオがバチェロレッテ・パーティ(※)のためにヨーロッパ旅行に出発した。

※仲の良い女友達が集まって新婦となる女性の結婚を祝う独身さよならパーティー


トローヤンの独身さよなら旅行の様子をチェック!

 女友達と独身最後のバケーションを満喫したトローヤンの旅行の様子をレポート。

画像: 今回のバケーションのために作られた「Bellisario Gets Booted/ベリサリオはお払い箱に(結婚するので現在の苗字とはお別れという意味)」というロゴとヨーロッパの地図がプリントされたオリジナルTシャツを着て気合充分のトローヤン。

今回のバケーションのために作られた「Bellisario Gets Booted/ベリサリオはお払い箱に(結婚するので現在の苗字とはお別れという意味)」というロゴとヨーロッパの地図がプリントされたオリジナルTシャツを着て気合充分のトローヤン。

画像: 旅行の参加者全員に記念バッグを配布。Tシャツのほかに、オーガニックの日焼け止めコスメやフラッシュタトゥー、暇つぶし用の本などが入っていた。

旅行の参加者全員に記念バッグを配布。Tシャツのほかに、オーガニックの日焼け止めコスメやフラッシュタトゥー、暇つぶし用の本などが入っていた。

画像: 親しい女友達と一緒にまずはギリシャへ向けて出発!

親しい女友達と一緒にまずはギリシャへ向けて出発!

画像: お揃いのTシャツで乾杯!

お揃いのTシャツで乾杯!

 その後、イタリア・ローマへ移動すると、ドラマの共演者でプライベートでもトローヤンと仲が良いエミリー役の女優シェイ・ミッチェルとハンナ役の女優アシュレイ・ベンソンの親友コンビも合流!

画像: 旅行に参加した女友達全員でイタリアの街を横一列に並んで歩きながら記念撮影。左から2番目がトローヤン、その右隣にシェイ&アシュレイ。

旅行に参加した女友達全員でイタリアの街を横一列に並んで歩きながら記念撮影。左から2番目がトローヤン、その右隣にシェイ&アシュレイ。

画像: ローマの有名な観光名所「トレヴィの泉」で記念撮影。

ローマの有名な観光名所「トレヴィの泉」で記念撮影。

画像: アシュレイ&シェイは地元のレストランで巨大パスタに舌鼓。

アシュレイ&シェイは地元のレストランで巨大パスタに舌鼓。

画像: トローヤンはワインを飲んでちょっぴりほろ酔いモード。

トローヤンはワインを飲んでちょっぴりほろ酔いモード。

 トローヤンたちがインスタグラムにバケーション写真を投稿する際には「#bellisariogetsbooted」という専用のハッシュタグが使われているので、彼女たちの旅の様子が気になる人はチェックしてみて!

画像: トローヤンが近々結婚を予定しているのは、2009年の舞台での共演がきっかけで交際をスタートし、今年1月に婚約したドラマ『スーツ』の俳優パトリック・J・アダムス。

トローヤンが近々結婚を予定しているのは、2009年の舞台での共演がきっかけで交際をスタートし、今年1月に婚約したドラマ『スーツ』の俳優パトリック・J・アダムス。

This article is a sponsored article by
''.