心と体のバランスをキープし、愛と自信にあふれた毎日を過ごすことを目標としている、モデルのミランダ・カー。そんな毎日を実現するためにミランダがいつもバックの中にひそめているのが、“クリスタル・ワンド”。
画像: 年収6億円のミランダが愛用する、幸せをもたらす「クリスタル・ワンド」って何?

クリスタル・ワンドって?

 クリステル・ワンドとは、パワーストーンやクリスタルをあしらって作られた杖(ワンド)のこと。あしらわれた石それぞれが持つパワーによって効果は変わり、ミランダはエネルギーを送り受け取る力があるクリア・クウォーツと、心を癒して安定させるローズ・クウォーツがあしらわれたものを愛用していることを公式サイトで明かしている。

画像1: クリスタル・ワンドって?

「クリスタル・ワンドは、私にとって非常にスペシャルなものよ。私が最も大切にしているアイテムのひとつであるわ。私のクリスタル・ワンドは、クリア・クウォーツとローズ・クウォーツでできてるの」

―ミランダ、コーラ・オーガニックスのサイトより

画像2: クリスタル・ワンドって?

ミランダ流 クリスタルの使い方

ミランダ本人がコーラ・オーガニックスのサイトで明かした、日常的なクリスタルの使い方をご紹介!

①マッサージ効果のUP

マッサージ中にもクリスタルを使用することがあるというミランダは、「体の緊張を和らげる効果があるうえ、石の持つヒーリングパワーが体に送られるのよ」と語る。

②体内デトックス

「チャクラに当てることで、体の中のつまりをクレンズして癒してくれるのよ」と話すミランダ。チャクラ以外にも、不調を感じたエリアに当ててみるのも◎とか。

③瞑想の効果UP

1日の中で、瞑想や深い呼吸をして集中する時間をもうけているミランダは、ひとつひとつの行為の効果をUPさせるという目的で、手にクリスタルを持って行っている。

④睡眠の質の向上

ミランダはなんと、寝る時もクリスタルをそばに置いて寝るというこだわりぶり。「この特別なヒーリングパワーをずっと受け取れるようにね」と説明する。


 クリスタル・ワンドは日本でも1,000円ほど~購入できるので、自分が欲しいパワーを持つクリスタルを探し、取り入れてみて。

This article is a sponsored article by
''.