今日(9月9日)、新曲「パーフェクト・イリュージョン」が配信されたシンガーのレディー・ガガ。
画像1: ガガが3年ぶりに新曲発表!PR中に近すぎるファンサービスが話題

 ソロとしては3年ぶりに新曲を発表するガガが、ドイツのベルリンでプロモーションを行い、そこで近すぎるファンサービスでファンを熱狂させた。

画像2: ガガが3年ぶりに新曲発表!PR中に近すぎるファンサービスが話題

 ガガは、新曲のプレスインタヴューの合間に集まったファンたちの元へ駆け寄り、写真撮影などのファンサービスをスタート。

画像: ガガがプリントされた服を着たファンに、キスをするようにして写真をパチリ。

ガガがプリントされた服を着たファンに、キスをするようにして写真をパチリ。

画像: 感極まったファンを、ギュッと抱きしめるガガ。

感極まったファンを、ギュッと抱きしめるガガ。

画像: 感激しすぎて涙するファンの頬にやさしくキスをして記念撮影。

感激しすぎて涙するファンの頬にやさしくキスをして記念撮影。

画像3: ガガが3年ぶりに新曲発表!PR中に近すぎるファンサービスが話題
画像: ファンに後ろからハグされて、まるで恋人のように一緒に写真を撮るガガ。

ファンに後ろからハグされて、まるで恋人のように一緒に写真を撮るガガ。

画像: ファンへのサインは、なんと胸元! そんなオーダーにも快く応える。

ファンへのサインは、なんと胸元! そんなオーダーにも快く応える。

 以前からファンを大切に想い、ファンサービスを行ってきたガガだけあって、今回のファンサービスもベルリンのファンは大満足だったよう。

画像4: ガガが3年ぶりに新曲発表!PR中に近すぎるファンサービスが話題

 本日リリースされた「パーフェクト・イリュージョン」は、グラミー賞を受賞した音楽プロデューサーのマーク・ロンソンや、ジャスティン・ビーバーの「ソーリー」を手がけたブラッド・ポップら、ヒットメーカーたちと手がけた渾身の一作。

 いよいよ再始動したレディー・ガガに、注目が集まる。


そんな待望の新曲「パーフェクト・イリュージョン」をチェック!

画像: Lady Gaga - Perfect Illusion (Audio) youtu.be

Lady Gaga - Perfect Illusion (Audio)

youtu.be

This article is a sponsored article by
''.