ドラマ『グリー』のナヤ・リヴェラの自伝本『ソーリー・ノット・ソーリー』は、自伝本よりも暴露本と呼んだ方がいいかもしれない。
画像: 『グリー』ナヤ・リヴェラが暴露、恋人ビッグ・ショーンの家でアリアナを見つけた

 ビッグ・ショーンとの交際中に起きたある事件から、『グリー』の共演者マーク・サリングが児童ポルノ所持で逮捕された件についてなど、プライベートな話題に自伝本で自ら切り込んでいる。

当時の恋人の家でアリアナを発見

 2014年にラッパーであるビッグ・ショーンとの婚約を解消したナヤ。本の中では、ビッグ・ショーンとの破局前に、彼の家でシンガーのアリアナ・グランデを見つけたいきさつを暴露している。

画像: ビッグ・ショーンとは2013年に交際を始め、年内に婚約。しかし翌年破局した。

ビッグ・ショーンとは2013年に交際を始め、年内に婚約。しかし翌年破局した。

 「彼が旅行で出かけていた時に5日連続でケンカして、1日だけLAに帰ってくる日があったのに会いたくないって言われたわ。でもねクソ野郎、私はあんたの家の鍵を持ってるのよ。家に入って下の階に行ったら、どの小さな女の子が脚を組んでソファーに座って音楽を聴いていたと思う?『スマリアナ・シュマンデ』と韻を踏む(名前の)人よ」

 ナヤは名前こそ言ってないが、「スマリアナ・シュマンデ」が、ビッグ・ショーンがその後交際を発表したアリアナ・グランデであることは明らか。

画像: ビッグ・ショーンはナヤと破局後した半年後にアリアナとの交際を正式に認めた。

ビッグ・ショーンはナヤと破局後した半年後にアリアナとの交際を正式に認めた。

 ちなみにナヤはビッグ・ショーンが自分との婚約を解消したことをニュースで知ったそうで、「自分が結婚しないことを、世界中のみんなと同じタイミングでインターネットを通して知ったわ」と、本で語っている。

逮捕に「驚いたとは言わない」

 自伝本では、『グリー』の共演者でありプライベートで交際していたこともある俳優のマーク・サリングが児童ポルノ所持で起訴された件についても触れられている。

画像: ナヤとマークは劇中でも恋人同士を演じた。

ナヤとマークは劇中でも恋人同士を演じた。

 「驚いたとは言わないわ。それでも、あり得ないとは思ったけど」と、逮捕を聞いて驚かなかったと意味深な告白をしたナヤ。

 同時にマークと上手くいかなかったことは「神様が私を守ってくれた」と語っており、「マークにフラれた時は人生最悪のできごとに思えたわ。でもそれが起こらなかったらどうなっていたと思う? (警察の)破壊ついがドアを破る瞬間、私はベッドで寝てたかもしれないのよ」と続けた。

 『グリー』出演中の中絶など、衝撃の告白のオンパレードである『ソーリー・ノット・ソーリー』は、9月13日に全米で発売された。

This article is a sponsored article by
''.