大人気ポップシンガーのブリトニー・スピアーズが、元彼でシンガーのジャスティン・ティンバーレイクとのコラボを希望して話題になっていた件に進展が。どうやら、ジャスティンも夢のコラボに賛成のよう。

交際時のジャスティンとブリトニー。 交際時のジャスティンとブリトニー。

 ブリトニーは先月、ラジオ局の企画で、ファンからのさまざまな質問に回答。その中で、将来コラボしたい相手としてジャスティンを指名し、ファンを驚かせていた。

 そんなブリトニーの発言から約2週間後、ジャスティンは、自身の公演の様子を収めたドキュメンタリー映画『ジャスティン・ティンバーレイク&ザ・テネシー・キッズ』のプレミア上映のため、カナダで開催中のトロント国際映画祭に登場。

トロント国際映画祭(TIFF)の文字の横でポーズを決めるジャスティン。 トロント国際映画祭(TIFF)の文字の横でポーズを決めるジャスティン。 隣にいるのは、ドキュメンタリー映画の監督ジョナサン・デミ。 隣にいるのは、ドキュメンタリー映画の監督ジョナサン・デミ。

 映画祭でのインタヴューの最中、「ブリトニーがあなたとコラボしたいって言っていたけれど、やってみる気はある?」とE! newsから尋ねられたジャスティンは、なんとそのニュースを全く知らなかったようで、「彼女がそう言ってたの?」とびっくりした様子で返答。

 しかしすぐさま「もちろんだよ!ぜひ!」と快諾し、さらに、「知らなかったことを謝罪しなきゃ。僕はいつでも会えるから、電話してよ!」と、コラボへの意欲を見せた。

ちなみに、この日のジャスティンはかなりご機嫌な様子でした。 ちなみに、この日のジャスティンはかなりご機嫌な様子でした。

 ブリトニーは来年まで公演が決まっているうえ、ジャスティンも多忙な日々を過ごしているだけに、すぐにとはいかないかもしれないけれど、もしも実現したらかなりの騒ぎになるのは確か。果たして、この豪華コラボが見られる日はくるのだろうか?

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Megumi Kuga Photo:アフロ、ゲッティイメージズ、ニュースコム

This article is a sponsored article by
''.