Photo: アフロ、ゲッティイメージズ、Instagram/Taylor Lautner
映画『トワイライト』で知られる俳優のテイラー・ロートナーが、髪色を劇的に変えた。
画像: 『トワイライト』テイラー・ロートナーが髪色を変えて劇的イメチェン

 ずっと黒の短髪だったテイラーが今回挑戦した色は、まさかのパープル。

 撮影中のドラマ『スクリーム・クイーンズ』のために染めたもので、インスタグラムに写真を公開したテイラーは、「撮影現場ってすご~くゆっくりな時があるんだ」と、待ち時間に暇を持て余している様子を明かした。

画像: 新しい髪色を公開。ただ、一時的なものか別の色に変えるための下地である可能性もある。

新しい髪色を公開。ただ、一時的なものか別の色に変えるための下地である可能性もある。

 今回のイメチェンはファンには好評のようで、「新鮮」「変えてもかっこいい」「超いい感じ!」などのコメントが残されている。

画像: 今月初めにモデルのカイラ・サントロとフードイベントに出かけた時は、黒髪だった。

今月初めにモデルのカイラ・サントロとフードイベントに出かけた時は、黒髪だった。

 テイラーが髪色を変えて挑むドラマ『スクリーム・クイーンズ』はあの大ヒットドラマ『グリー』や『アメリカン・ホラー・ストーリー』の制作者ライアン・マーフィーが手がけるホラーコメディ。

 リア・ミシェルやエマ・ロバーツをメインキャストに、アリアナ・グランデやニック・ジョナスなど豪華なゲスト出演があることでも話題で、テイラーはセカンド・シーズンからの出演が決まっている。

This article is a sponsored article by
''.