シンガーのアリアナ・グランデが、猫耳のついたヘッドホンを発売することが明らかになった。

アリアナ・グランデ ariana grande

 キュートな猫耳つきのヘッドホンは、もともと電化製品を扱うブルックストーンという会社がアニメやコスプレなどに影響を受けて作ったもので、今回発表されたのはアリアナとコラボした限定カラーバージョン。過去に猫耳をファッションに取り入れて、流行らせたアリアナだけに納得のコラボ。

アリアナ・グランデ ヘッドホン ariana grande cat headphones

アリアナ・グランデ ariana grande cat headphones

 今回発表された商品は、「ワイヤレス・キャット・ヘッドホン」という名前の通り、ワイヤレスタイプのヘッドホンとなっていて、イヤーカフにはアリアナのサインのプリントが。また、猫耳部分はスピーカーとして使用でき、ヘッドホンとスピーカーの同時使用も可能となっている。

 そのほか、イヤーカフと猫耳の一部分はライトによってピンクやグリーン、パープルなど計8色に変化する遊び心のある仕様。もちろんライトをオフにして使うことも出来る。

アリアナ・グランデ ariana grande ヘッドホンのライトは、ブルー、グリーン、パープル、オレンジ、ホワイト、ピンク、レッド、イエローの計8色に変化する。

 今回の製品の出来にはアリアナも大満足なようで、完成の喜びをこうコメント。

「ブルックストーンと一緒に素敵なヘッドホンを作る事が出来て、最高に楽しかったわ。このヘッドホンは私のスタイルを象徴しているの。楽しくって、オシャレで、ユニーク。私のファンも、私と同じくらいこれを好きになってくれると思うわ」

 気になるお値段は約1万5千円(149ドル)。現在プレオーダーを受け付けており、発送は11月15日以降となっている。ブルックストーンで注文ができ、日本への発送も可能(英語のみ)。

 アリアナファンはぜひとも手に入れたいこの一品、少し早いクリスマスプレゼントとして購入するのもアリ?

This article is a sponsored article by
''.