今週離婚を申請していたことが明らかになった、女優アンジェリーナ・ジョリーと俳優のブラッド・ピット。

 映画『オーシャンズ』シリーズでブラッドと共演し、10年以上も友人関係にある俳優のジョージ・クルーニーが、2人の離婚についてコメントした。

画像: 今年5月に開催されたカンヌ国際映画祭にて。

今年5月に開催されたカンヌ国際映画祭にて。

 米CNNのインタヴューを受けていたジョージは、レポーターの口からアンジェリーナとブラッドの名前が出ると、「何があったんだ?」とすぐさま反応。その後、離婚したという事実を告げられると、一瞬驚いた表情を見せながら「知らなかったよ」と返答した。

 続けてジョージは、「残念だね。悲しい話だし、家族にとっても残念なことだよね。本当にそれを聞いて残念だよ。今初めて知ったよ」と、一部言葉を詰まらせながら語っていて、突然の離婚報道に驚きを隠せない様子だった。

画像: ブラッドとジョージは、映画『バーン・アフター・リーディング』でも共演。

ブラッドとジョージは、映画『バーン・アフター・リーディング』でも共演。

 友人のジョージのみならず、アンジェリーナの父で俳優のジョン・ヴォイトも離婚について「全く知らなかった」とコメントしているため、多くの人は、今回の件について知らされていなかったよう。

 一般人のみならず、セレブも反応するなど大きな広がりを見せている2人の離婚。今後の展開に、大きな注目が集まっている。

This article is a sponsored article by
''.