男性誌『プレイボーイ』のモデルにして、ドラマ『ベイ・ウォッチ』にも出演したパメラ・アンダーソン。27歳の時にヘビメタバンドのドラマーであるトミー・リーと結婚し、破局と復縁を繰り返しながら、息子を2人もうけた。

画像: パメラ・アンダーソン

パメラ・アンダーソン

次男ディラン君がイケメンに成長

 そんなパメラの次男ディラン・ジャガー・リーが、18歳になってかなりのイケメンへと成長している。

Before(4歳)
画像: 2000年に母とMTVのイベントにて。

2000年に母とMTVのイベントにて。


After(18歳)
画像: 今年のNYファッションウィークに母と出席。

今年のNYファッションウィークに母と出席。


 トレードマークは、流れるようなサイドパートの前髪。

 最近は母とイベントに出席することが増えていて、各地でそのイケメンぶりが話題になっている。

画像: 9月10日、Harper's Bazaar誌のイベントへ。

9月10日、Harper's Bazaar誌のイベントへ。

画像: 9月13日、人身売買に反対する団体のガラに出席。

9月13日、人身売買に反対する団体のガラに出席。

 今年、高校を卒業したディラン君。

 今後はショービズ界に足を踏み入れるつもりのようで、2月には早くもサンローランが彼をキャンペーンに起用。

画像: 高校の卒業式の写真。

高校の卒業式の写真。

 ただディラン君の本当の夢は、音楽。

 ヘビメタバンド、モトリー・クルーのドラマーである父トミー・リー譲りの音楽の才能を持ち、父とレコーディングをすることもあるという。 

画像: 父とレコーディング。父トミー・リーは、「息子とスタジオで一緒に音楽を制作する日がやってきた。言葉では説明できない気持ちだよ」とコメント。

父とレコーディング。父トミー・リーは、「息子とスタジオで一緒に音楽を制作する日がやってきた。言葉では説明できない気持ちだよ」とコメント。

 モデルに、音楽に、イベント出席にと、早くも多忙なディラン君。今後業界で、彼の顔を見ることが増えそうな予感。

This article is a sponsored article by
''.