お騒がせセレブ一家、カーダシアン家の長男ロバート・カーダシアンが自身のツイッターで妹のカイリー・ジェナーの電話番号を晒して騒動になっている。

ロバート・カーダシアン Robert Kardashian カイリー・ジェナー Kylie Jenner

ロバートが突然、カイリーの電話番号をツイート

 現地時間の昨日夕方、ロバートは突然「カイリーの電話番号だよ」と彼女の電話番号をツイート。泣き笑いの絵文字が大量につけられたその投稿には「ハッキングされたわけじゃないぜ。俺はロバート(本人)だ」とのコメントが添えられていた。

ロバート・カーダシアン Robert Kardashian ツイート (※プライバシー保護のためフロントロウでは番号は伏せる。)

 しばらくしてロバートは再びカイリーのものとされる電話番号をツイート。案の定、彼のフォロワーたちからツイートされた番号へのいたずらが殺到することに…。

ロバート・カーダシアン Robert Kardashian ツイート

 その後、彼はなぜ自分がこの行動に出たかを説明するかのように、怒りを込めてこうツイート。

ロバート・カーダシアン Robert Kardashian ツイート

 「赤ん坊の母親を俺のために開かれるベビーシャワー(※)に招待しないなんて、みんな気でもおかしくなったのか!?」。 

※妊婦のためのお祝いの習慣で、出産前に親しい家族や友人を招いて行われるパーティー。

 

ロバートが暴挙に出た理由とは

 現在、ロバートの婚約者でモデルのブラック・チャイナは2人の間の第1子を妊娠中で、カーダシアン家の姉妹たちは、ロバートが父親になることを祝福するため、彼を主役に本来なら女性を中心に開かれるベビーシャワーの男性版を計画していた。

カーダシアン姉妹 Kardashian Sisters 左から:次女キム、三女クロエ、末っ子カイリー、長女コートニー、四女ケンダル。

 ところが、そのベビーシャワーに婚約者のブラックが招待されていないことを知り、姉妹がそろって彼女に対して意地悪をしていると勘違いしたロバートの怒りは爆発。カイリーの電話番号を晒すという暴挙に出たと言われている。

 

カーダシアン姉妹がブラックを招待しなかった理由

 しかし、姉妹がベビーシャワーに赤ちゃんの母親であるブラックを招待しなかったのには、別の理由があった。

 それは、実はここ数カ月の間冷戦状態で口を聞いていなかったという、ロバートとブラックの関係に配慮したため。

ロバート・カーダシアン Robert Kardashian ブラック・チャイナ Blac Chyna

 ブラックを主体にしたベビーシャワーは彼女の親しい友人たちの間で別に計画されており、ブラック本人もベビーシャワーを別々に開催することを承知していたという。

 今週末に開催予定のブラック側のパーティーにはカーダシアン家の姉妹たちも招待されていて、ケンダルとカイリーはすでに出席すると回答しているとの情報も。

 

カーダシアン家の姉妹とブラックの関係

 カーダシアン家とロバートの婚約者ブラックの関係はかなり複雑。それは、ブラックが以前、現在末っ子のカイリーが交際しているラッパーのタイガと交際しており、彼との間に子供まで設けているという過去があるため。

カイリー・ジェナー Kylie Jenner  タイガ Tyga Blac Chyna ブラック・チャイナ キング・カイロ Kign Cairo 長男 息子 左:2014年から交際をスタートしたカイリー&タイガ。 右:ブラックとタイガの間に生まれた長男キング・カイロ君は現在3歳。

 カイリーとタイガが交際をスタートした当時、ブラックはしきりにカイリーに対して嫌がらせのような行動を繰り返していたため、姉妹は彼女への嫌悪感を募らせていた。

 そのため、ブラックがロバートに急接近して2人が交際を始めた際には姉妹は大反対。

 その後、ブラックの妊娠が判明し2人が婚約してからは、どうにか和解し、カイリーとブラックが不仲説を否定するなど、姉妹とブラックの関係は落ち着いているように見えたけれど…。

ロバート・カーダシアン Robert Kardashian ブラック・チャイナ Blac Chyna リアリティ番組 2人の婚約・妊娠をキッカケにロバートとブラックを主体にしたリアリティ番組の放送が決定。現在放送されている。 カイリー・ジェナー Kylie Jenner  ブラック・チャイナ Blac Chyna 以前「実は今までずっと親友でした」と不仲説を否定したカイリーとブラック。

 ロバートが勘違いから激怒し、その怒りの矛先をカイリーに向けて彼女の電話番号を全世界に向かって発信するという信じられない行動に出たことで、また一波乱起きそうな一家の関係。

 被害者であるカイリーからも、ほかの姉妹たちからも、今回のロバートの行動に対する反応は現在のところまだない。

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/Ayumi Nakazawa Photo: Snapchat/ Kylie Jenner

This article is a sponsored article by
''.