先日、人気俳優とのキス写真を撮られた10代の女優ベラ・ソーンが、今度はあの若手人気シンガーとネット上で甘い言葉を交わし、元彼からツイッターで反応を受けている。

 約1年交際した俳優のグレッグ・サルキンと8月に別れた後、バイセクシャルであることを告白して女性とのキス写真を公開し、今度はグレッグの友人でもあった人気俳優のタイラー・ポージーとのキス写真を撮られたベラ。

画像: 9月半ばにパパラッチされたタイラーとのキスシーン。

9月半ばにパパラッチされたタイラーとのキスシーン。

 当時グレッグはツイッターで「子どもって注目されたがるよな」という嫌味コメントを投稿していたが、そんななか、ベラが今度は2015年の大ヒット曲「シー・ユー・アゲイン」で知られるシンガーのチャーリー・プースとツイッター上でいい感じに。

画像: チャーリーは今年公式デビューして音楽チャートを賑わしている若手有望アーティスト。

チャーリーは今年公式デビューして音楽チャートを賑わしている若手有望アーティスト。

 チャーリーが「ベラ・ソーンってマジで美しいよね」とツイートすると、ベラはキスをする絵文字と共に「甘いこと言っちゃって」と反応。チャーリーも「だって、そう思うのはたやすいことだからさ」とさらなる褒め言葉で返し、ベラに猛アタックしていた。

 ベラはチャーリーとツイッター上でやり取りする一方、自身のインスタグラムにタイラーとのツーショットをアップしてSNS上でカップルデビュー。タイラーも自身のインスタグラムにベラの写真をアップして「人生は美しい」と書くなど、ラヴラヴの様子だ。

画像: ベラのインスタグラムより。

ベラのインスタグラムより。

画像: タイラーのインスタグラムより。

タイラーのインスタグラムより。

画像: 交際当時のベラとグレッグ。イギリス人俳優のグレッグは、現在は米MTVのドラマ『フェイキング・イット』に出演中。

交際当時のベラとグレッグ。イギリス人俳優のグレッグは、現在は米MTVのドラマ『フェイキング・イット』に出演中。

 別れたばかりの元恋人が色々な男性からのアプローチを楽しんでいるなか、元彼のグレッグは、「失礼な扱いに腹を立てない大きな人間になり、失礼な扱いをしない高貴な人間になろう。僕が気に入っている格言のひとつだ」とツイート。

 腹を立てている感がひしひしと伝わってくるツイートだが、元恋人の行動がメディアを通して嫌でも目に入ってきてしまうのは、セレブと交際した時の定め。傷心にはツライが仕方ない。

This article is a sponsored article by
''.