映画『マッドマックス 怒りのデスロード』に登場したワイブスの1人を演じたモデル兼女優のロージー・ハンティントンと、映画『トランスポーター』の主演俳優ジェイソン・ステイサム。今年1月に婚約を発表した2人が、親族を連れてマリブで朝食に出る姿をキャッチした。

画像: 婚約した元ヴィクシーモデル&『トランスポーター』俳優、親族を連れて食事へ

朝でも身だしなみには余念なし

 海付近のレストランでブレックファーストを食べるために出かけた一行。

 ロージーはリップスティックを塗り、ストラップドレスとサンダルに、レザークラッチを合わせ、朝にしてはおめかし気味。

画像1: 朝でも身だしなみには余念なし

 身だしなみにはつねに気をつかうことを公言しているロージーだけに、たとえ家族と一緒であっても気を抜かないのだろう。

画像2: 朝でも身だしなみには余念なし

左手の薬指には3,900万円の指輪がキラリ

 ジェイソンと手を握って歩いていたロージー。そんな彼女の左手薬指には、彼にもらった約3,900万円の婚約指輪が時折見えていた。

画像: 左手の薬指には3,900万円の指輪がキラリ

 今年1月に約6年の交際を実らせて婚約した2人。

 この2日前にも、スーパーの店内で買い物をしながらハグをする姿が目撃された。

画像: 商品を選ぶジェイソンにロージーが寄りかかり、甘えていた。

商品を選ぶジェイソンにロージーが寄りかかり、甘えていた。

 イギリス発のモデル&俳優カップルは、相変わらずラヴラヴ♡

This article is a sponsored article by
''.