先週、来日していることが分かり日本のファンを大熱狂させた、俳優のザック・エフロン。彼の滞在中の同行と、来日の理由が分かった。

画像: 8月8日に日本を出国してLAに戻ったザック。

8月8日に日本を出国してLAに戻ったザック。

西日本を観光

 今回は弟のディランを同伴して来日していたザック。

画像: 弟のディラン。

弟のディラン。

 まずは和歌山県に降り立ったザックは、有名な赤いつり橋の蔵王橋や、世界遺産街道と言われる熊野古道などの名所を観光。

画像: 熊野古道にて。

熊野古道にて。

画像: 蔵王橋にて。

蔵王橋にて。

 現地ではオーシャンビューの旅館に泊まり、露天風呂も楽しんだ。

画像: 露天風呂を満喫。

露天風呂を満喫。

画像: 弟が運転する車で移動。

弟が運転する車で移動。

 そしてその後、今度は大阪へ。

 大阪城や梅田などの観光名所をまわり、心斎橋ではファンに見つかってしまう場面も。そんな時は笑顔で一緒にグループ写真を撮るなど、快くファンサービスをしていた。

画像: 弟と大阪観光。

弟と大阪観光。


新番組の撮影のため来日

 今回の来日の目的は、MTVで放送される新プロジェクトの撮影のため。

 食べものと若者文化の関係を追究するという番組だけあり、日本の文化を、見るだけでなく食べる旅となったよう。

画像: 日生のソフトクリームをゲット。

日生のソフトクリームをゲット。

 今後番組の詳細は米MTVの公式サイトで解禁されていくという。日本でもMTV Japanで放送される可能性大。新たな情報が入り次第、フロントロウ編集部でもお伝えします。

画像: 弟ディランも一緒に帰国。

弟ディランも一緒に帰国。

This article is a sponsored article by
''.