映画『アイアンマン』で主人公トニー・スタークを演じるロバート・ダウニー・Jr.が、アメコミ大作『アベンジャーズ』で共演したトム・ヒドルストンと、シンガーのテイラー・スウィフトのロマンスに爆笑のコメントをした。

トム(左)とロバート(右)。 トム(左)とロバート(右)。

 

痛烈ジョークでインスタに歓迎

 きっかけは、昨日トムがインスタグラムに公式アカウントを作ったこと。

 これを察知したロバートは、自身の1,000万人のフォロワーに向けて「トニー・スタークの世界一のファンを僕と一緒に歓迎してくれ」とコメントして、自身のアカウントに「I (ハート) T.S.」と描かれたタンクトップを着たトムの写真を投稿。

トム・ヒドルストン Tom Hiddleston I Heart T.S. ロバートが投稿した写真。

 この写真は7月にテイラーの別荘前の海で撮られたもので、T.S.とはもちろんテイラー・スウィフトのイニシャル。

 イギリスの有望な俳優であるトムがこのようなタンクトップを着たことには当時多くのつっこみが入ったが、たまたまイニシャルがロバートの役であるトニー・スタークと同じだったため、今回の奇跡のジョークが生まれた。

赤色の水着を着たテイラーの隣に立つトムの胸元には・・・ 赤色の水着を着た女性がテイラー。

 

 トム、ジョーク好きで知られるロバートに一本取られる。

ロバート・ダウニー・Jr. Robert Downey Jr. キャプテン・アメリカ アイアンマン アベンジャーズ

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Sonia Kim Photo: アフロ、ゲッティイメージズ、ニュースコム

This article is a sponsored article by
''.