お休みを家で過ごそうと考えている人は、映画を観てゆったり過ごすのはいかが? 人気シンガーお気に入りの映画をご紹介します。

コメディで笑いたい人に

 ジャスティン・ビーバーお気に入り

『俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-』
画像: コメディで笑いたい人に
 コメディ映画常連のウィル・フェレルと、名脇役ジョン・C・ライリー主演。親が再婚したことで、義兄弟となったアラフォー男性のドタバタを描くコメディ映画。ジャスティンは、友人でラッパーのリル・ザと共に映画の1シーンを再現する動画をアップするほどお気に入り。

ラブロマンスでときめきたい人に

 セレーナ・ゴメスお気に入り

『セレンディピティ』
画像: ラブロマンスでときめきたい人に

 お互いに恋人がいながらも、2度も偶然の再会を果たしたことで相手に運命を感じてしまった2人の恋の行方を描く作品。主演は約80本の出演作をもつ俳優ジョン・キューザックと、映画『アンダーワールド』シリーズのケイト・ベッキンセイル。


コメディ&ヒューマン系を見たい人に

 アリアナ・グランデお気に入り

『ブルース・オールマイティ』
画像: コメディ&ヒューマン系を見たい人に

 神から1週間限定で全知全能の力を授かったTVレポーターを描く、映画『マスク』の俳優、ジム・キャリー主演のユーモア満載の映画。公開後3日間で約80億円を稼ぎ、全米の興行収入で初登場1位を獲得した大ヒット作となっている。


歌も楽しみたい人に

 ゼンデイヤお気に入り

『ムーラン・ルージュ』
画像: 歌も楽しみたい人に

 映画『スター・ウォーズ』シリーズのユアン・マクレガーと、オスカー女優ニコール・キッドマン共演のパリのキャバレーを舞台にしたミュージカル映画。豪華な衣装やセット、さらに劇中歌として使われているニルヴァーナやマドンナの楽曲にも注目。


アクションでハラハラしたい人に

 リアーナお気に入り

『96時間』
画像: アクションでハラハラしたい人に

 映画『レオン』の監督リュック・ベッソンが手掛けた、リーアム・ニーソン主演の大ヒットアクション映画。娘を誘拐された元CIAの主人公が、タイトル通り96時間以内に娘を取り戻すために戦う姿を描いている。


 ジャンルで選ぶもよし、好きなシンガーで選ぶもよし。お気に入りの1本をぜひ見つけてみて。

This article is a sponsored article by
''.