世界中が熱狂している4年に1度のスポーツの祭典、リオデジャネイロ・オリンピックにセレブも夢中。自宅でテレビ観戦したセレブから、現地に出向いて肌で会場の熱気を感じたセレブまで、リオ五輪を楽しむセレブたちの様子をレポート!

画像: 「もちろん決勝戦を観てるよ!フロアを占領してやれ!がんばれアメリカチーム!」と激励。 ⒸZac Efron

「もちろん決勝戦を観てるよ!フロアを占領してやれ!がんばれアメリカチーム!」と激励。 
ⒸZac Efron

ザック・エフロン

 女子体操選手のシモーネ・バイルズが自分の大ファンだと聞きつけたザックは、手でハートマークを作って彼女を応援。その甲斐あってか、シモーネは個人でも団体でも金メダルを獲得!


画像: ザック・エフロン

アレッサンドラ・アンブロジオ&アドリアナ・リマ

 聖火リレーにも参加した、リオ五輪特別アンバサダーを務めるヴィクシー・モデルの2人は、男子競泳400m個人メドレーで銀メダルを獲得したアメリカのチェイス・カリシュ選手と記念撮影。

画像: アレッサンドラ・アンブロジオ&アドリアナ・リマ

コーディー・シンプソン

 開会式前の聖火リレーに参加したシンガーのコーディー。真剣な面持ちで聖火を繋いだ彼は、オリンピック中に開催された関連イベントでパフォーマンスを披露するなどブラジル女子たちを熱狂させていた。


画像: コーディー・シンプソン

マシュー・マコノヒー

 映画『インターステラー』の演技派俳優マシューは現地で連日観戦三昧。夫人のカミーラと競泳の準決勝を観戦していたこの日は、一般客からの記念撮影のリクエストに快く答えていた。


画像: ⒸCamila Alves

ⒸCamila Alves

カミーラ・アルべス

 マシューの妻でブラジル出身のモデルのカミーラは、男子3mシンクロ飛び込みで銀メダルを獲得したアメリカのイケメンコンビ、サム・ドーマン選手&マイク・ヒクソン選手にメダルを持たせてもらってポーズ!


画像: ⒸElizabeth Banks

ⒸElizabeth Banks

エリザベス・バンクス

 現地で男子水泳や女子体操、バスケットボールなどの試合を満喫した映画『ハンガー・ゲーム』の女優エリザベスは、向かい側の観客席にマシュー・マコノヒーを見つけて「マシュー、見えてるわよ」と手書きコメント入りで写真をツイート。


画像: エリザベス・バンクス

エディ・レッドメイン

 早くから現地入りしていた映画『レ・ミゼラブル』の俳優エディは夫人でパブリシストのハンナ・バグショーと一緒にビーチバレーや競泳などを観戦。この日は競泳女子200m個人メドレーをちょっとイチャイチャしながら応援。


Instagram投稿の投稿者: Lady Gagaさん 日時: 2016 8月 7 11:58午後 UTC

www.instagram.com

レディ・ガガ

 LAの自宅に友人たちを招いてオリンピック観戦バーベキューパーティを開いたガガ。自らスーパーへ買い出しに出向き、テレビを見ながらつまめるグリルチキンや野菜などをぱぱっと手際よく準備。

画像: 「アメリカチーム頑張れ!僕らがついてるぞ!」と画面の向こうにメッセージを送っていた。 ⒸAshton Kutcher

「アメリカチーム頑張れ!僕らがついてるぞ!」と画面の向こうにメッセージを送っていた。
ⒸAshton Kutcher

ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー

 映画『ジュピター』の女優ミラと映画『スティーブ・ジョブズ』の俳優アシュトン夫妻は自宅でTV観戦。アメリカチームのユニフォームを手がけたデザイナーのラルフローレンから贈られた、お揃い「USA」のロゴ入りジャケットを着て応援。

 開始から1週間にして、セレブたちも熱狂させているリオ五輪。閉会式が行われる8月21日まで、今後ますます盛り上がりそう!

This article is a sponsored article by
''.