シンガーのセレーナ・ゴメスが、先週誕生日を迎えた親友に「さすがセレブ!」と感心してしまうような豪華なバースデープレゼントを贈った。

画像: セレーナが「言葉では表せないくらい大好き」と話す親友のコートニーとの2ショット。今月の来日公演の際にも同伴していた。

セレーナが「言葉では表せないくらい大好き」と話す親友のコートニーとの2ショット。今月の来日公演の際にも同伴していた。

 セレーナが、数年来の親友で今回の世界ツアーにもスタッフの1人として同行しているクロエ・バリーにプレゼントしたのは、セレブにも愛用者が多い高級ブランドGivenchy(ジバンシイ)の人気バッグ「アンティゴナ」。

 セレーナは自身のスナップチャットでサプライズ・ギフトに感激するクロエのリアクションを収めた動画を公開した。

画像1: Instagram投稿の投稿者: Selena Gomez ♡さん 日時: 2016  8月 11 5:52午後 UTC www.instagram.com

#selenagomez @selenagomez

A post shared by Selena Gomez ♡ (@selenasnapchats) on

Instagram投稿の投稿者: Selena Gomez ♡さん 日時: 2016 8月 11 5:52午後 UTC

www.instagram.com

 「気に入った?それともあんまり?」と聞くセレーナに「すごく気に入ったわよ」とビックリしすぎてうまくリアクションができない様子で答えるコートニー。

画像: 「一目惚れ」というタイトルをつけてコートニーがまるで赤ちゃんを抱くように大事そうにバッグをハグしている写真も公開。

「一目惚れ」というタイトルをつけてコートニーがまるで赤ちゃんを抱くように大事そうにバッグをハグしている写真も公開。

 高級ブランドの人気アイテムということもあり、やっぱり気になるのはそのお値段。

 セレーナがコートニーにプレゼントしたブラックレザーのミディアムサイズは、なんと約25万円(定価2,435ドル)と、友達への贈り物にしては一般人では考えられない価格。

画像: もしアナタがセレーナ・ゴメスの親友ならこんな誕生日プレゼントがもらえるかも!

 米経済誌フォーブスが選出する「世界で最も成功している30歳以下の人物」の1人にランクインし、現在世界トップのフォロワー数を誇るインスタグラムでの投稿は、1回につき約5,500万円にも相当する経済効果があると言われるセレーナ。

 だからと言って、親友に「とにかく高いブランドものをプレゼントしたい」と思ったわけではなく、セレーナがコートニーのためにこのアイテムを選んだのには、彼女なりの理由が。

 コートニーにプレゼントを渡した際の動画を公開した後、セレーナはこんなメッセージを残していた。

 コートニーはこの地球上で私が知っている中で、一番、“物”にこだわりがない人よ。私は彼女がこれまでバッグを持っているのを一度も見たことがなくて、私からバッグをプレゼントすることで特別に感じて欲しかったの。

画像: 少し若い頃のセレーナとコートニー。

少し若い頃のセレーナとコートニー。

 物質的なものに囚われないコートニーの素朴な性格が好きだというセレーナ。だからこそ、最高のアイテムを贈ることで彼女を喜ばせたかったのだろう。

This article is a sponsored article by
''.