グラミー賞受賞シンガーにしてゴールデン・グローブ賞受賞女優のレディー・ガガが、以前から出演交渉を続けていたミュージカル映画『スタア誕生』のリメイク版の主演になることが決定した。

画像1: ガガ&ブラッドリーがタッグを組んで有名映画のリメイク版に挑戦!

 『スタア誕生』は女優の卵と映画スターのロマンスと成功を描いた作品で、1937年にオリジナル版が公開され、その後2回リメイクされた超名作。

 今回は監督兼役者として『アメリカン・スナイパー』や『ハング・オーバー』などで知られるブラッドリー・クーパーの起用が決まっていて、ブラッドリーは今作が監督デビュー作となる。

画像2: ガガ&ブラッドリーがタッグを組んで有名映画のリメイク版に挑戦!

実はビヨンセ×イーストウッドのはずだったが...

 映画『スタア誕生』はもともと、同じくグラミー賞シンガーのビヨンセを主演に、クリント・イーストウッドが監督を務める予定で進められていたが、ビヨンセの妊娠や高額のギャラなどが原因で一度は計画を中止に。

画像1: 実はビヨンセ×イーストウッドのはずだったが...

 現時点でガガとブラッドリー以外の出演者は発表されていないものの、『スタア誕生』は過去2回のリメイク版がどちらもアカデミー賞を受賞しているうえ、今回は音楽界と映画界の大物が共演するとあり、注目度は高い。

画像2: 実はビヨンセ×イーストウッドのはずだったが...

 さらにガガは今回の映画のために自ら作中で歌う曲を作っているというウワサ。本業がシンガーなだけあって、主演ミュージカル映画となれば本領発揮してくれるに違いない。

 以前、一緒にバイクに乗って食事に行く姿なども目撃され、公私ともに交流のある2人が映画の中でどのような演技を見せてくれるのか、今から公開が待ち遠しい。

This article is a sponsored article by
''.