ワン・ダイレクションの同期としてイギリスの音楽オーディション番組『Xファクター』に出演したシンガーのシェール・ロイドを、久々にキャッチした。

画像: 犬を散歩中のシェール。

犬を散歩中のシェール。

 『Xファクター』出演後、「スワガー・ジャガー」「ワント・ユー・バック」などのヒット曲を量産しながらも、2014年のアルバムリリースを最後に公式リリースがないシェール。

画像: Cher Lloyd - Swagger Jagger youtu.be

Cher Lloyd - Swagger Jagger

youtu.be

夫とLAで暮らしている

 そんな彼女は現在、LAでヘアスタイリストの夫クレイグ・モンクと生活中。

 2012年にクレイグと交際1年未満で婚約して翌年に極秘婚を挙げたシェールだが、そんな夫とは相変わらず上手くいっていて、先週末(8月14日)にも夫と手をつないで外出していた。

画像: トレードマークのタトゥーはさらに増えた様子。

トレードマークのタトゥーはさらに増えた様子。

画像: 左手薬指には指輪がキラリ。

左手薬指には指輪がキラリ。

画像: 週末に夫とウェストハリウッドでお買いもの。

週末に夫とウェストハリウッドでお買いもの。

 2014年末にレーベルを移籍したシェールは今年3月に「気長に待ってくれてありがとう」とツイッターで新作を予告していて、7月にはLAでライヴ公演も決行。シェール復活まで、あともう少しといったところだろうか。

This article is a sponsored article by
''.