ここ数日、世間を騒がせている人気シンガーのジャスティン・ビーバーと、二世セレブのソフィア・リッチーの熱愛騒動。しかし、ここに来てまた新たな展開を見せている。

 現地時間8月20日、21日にロンドンで行われた音楽フェス、Vフェスティバルに出演するためイギリスへ向かったジャスティン。

画像1: 新カップルに暗雲?ジャスティンがブロンド女性を連れてイギリスへ

 自家用ヘリで出発したジャスティンだが、その隣にいたのは最近熱愛が発覚したソフィアではなく、モデルのブロンティ・ブランピアド。

画像2: 新カップルに暗雲?ジャスティンがブロンド女性を連れてイギリスへ
画像3: 新カップルに暗雲?ジャスティンがブロンド女性を連れてイギリスへ

 さらにロンドンでは、Vフェスに出演したリアーナらも訪れていたクラブに、ジャスティンはブロンティを連れて2日連続で姿を現した。

画像: ブロンティの後ろにジャスティンの姿が。

ブロンティの後ろにジャスティンの姿が。

 実はこのブロンティは、ジャスティンが8月に大勢のモデルとともにハワイに行ったときにも同行していたうちのひとり。しかしこの場にはソフィアも同行しており、ジャスティン、ブロンティとともにバケーションを楽しんでいる。

画像: ブロンティが自身のインスタにアップしたハワイでの様子。

ブロンティが自身のインスタにアップしたハワイでの様子。

 ブロンティはソフィアの友達だと言われているが、フロントロウ編集部の調べによると、ブロンティはソフィアのインスタグラムをフォローしているが、ソフィアはブロンティのインスタグラムをフォローしていない様子で、どの程度の「友達」なのかは疑問が残るところ。

画像4: 新カップルに暗雲?ジャスティンがブロンド女性を連れてイギリスへ

 そして、さらに気になることが…

画像5: 新カップルに暗雲?ジャスティンがブロンド女性を連れてイギリスへ

 ジャスティンが、ブロンティとイギリスに行っている頃、ソフィアは男友達とお出かけ。LAのステイプル・センターで行われたアデルのコンサートに、一緒に出向く姿がキャッチされた。

画像6: 新カップルに暗雲?ジャスティンがブロンド女性を連れてイギリスへ
 さらに2日前には、ソフィアはインスタで髪の毛を切ったことを報告。つい先日には、恋人と破局したアリアナ・グランデがヘアスタイルをチェンジして話題になったが、それに続きソフィアがこのタイミングで髪の毛を切ったことは、意味深なメッセージとして世間をザワつかせている。

 果たしてジャスティンの恋愛の行方は、どうなってしまうのか。情報が分かり次第、お伝えします。

This article is a sponsored article by
''.