ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンの恋人で、人気ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のスピンオフ作品『ザ・オリジナルズ』に出演中のアメリカ人女優ダニエル・キャンベルが初めて2人の関係について明かした。

画像: 1Dルイと交際中の女優ダニエル・キャンベル、2人の関係について初めて語る

 ルイがトップアイドル・グループの一員であるというだけでなく、昨年末の交際発覚から間もなくして、ルイと別の女性との間に長男のフレディ君が誕生するなど、複雑そうに見える2人の関係。

 ダニエルが一体そんなルイとの関係についてどう思っているのか、そしてフレディ君の母親の女性との関係についても、これまで明かされることのなかった胸の内を語った。

ルイってどんな彼氏?

ルイは私にすごく良くしてくれるわ。彼も自分の仕事をしているし、私にも自分のキャリアがある。私は彼がどんな状況に置かれているか理解してあげることができるし、だからこそ私たちが良い関係を築けているのかもしれないわね。

ルイは世界中の女の子たちにモテモテだけど?

彼は素晴らしい人だもの。女の子たちが彼の気を引こうとするのは仕方ないことよね。

ルイとフレディ君の母親の子育てについてどう思う?

フレディはとっても素晴らしい子よ。ブリアナ(フレディ君の母親)も素晴らしい人。母親として努力している彼女を尊敬してるわ。ルイとブリアナは子育てをすごく頑張ってる。2人ともすごく美男美女だし、フレディがすごくカワイイのも納得がいくわね。

フレディ君の成長ぶりは?

まだ言葉は話せないけど、あともう少しって感じかな。いろんな音や声を出したりしてるわ。

自分もルイとの子供が欲しいと思う?

私もルイもまだ若いし、他にもやりたいことがたくさんあるから、今は2人だけの時間を楽しみたいかな。

―米ニュースサイト、Entertainment Weeklyのインタビューより


 始終ルイとフレディ君、そしてフレディ君の母親のブリアナに関してポジティブなコメントをしていたダニエル。彼女の今回の発言から見ると、どうやら彼らの関係は世間が心配するほど複雑ではなく、かなり良好なよう。

 1人の男性としてだけでなく、父親として奮闘するルイにもぞっこんの様子のダニエル。そんなダニエルにルイがメロメロなのも納得できる。
画像: ハリウッドの人気レストランでロマンチックなディナーを楽しむ2人。人目もはばからず見つめ合ってイチャイチャ。

ハリウッドの人気レストランでロマンチックなディナーを楽しむ2人。人目もはばからず見つめ合ってイチャイチャ。

This article is a sponsored article by
''.