ディズニー・チャンネルのヒットドラマ『スイート・ライフ』で知られる、双子のディラン&コール・スプラウス兄弟。そんななか先週末、ツイッターが弟であるコールのアカウントの認証マークを外す騒動が起きた。

コール・スプラウス Cole Sprouse  騒動が発覚したのは、先週の土曜日(8月20日)。コール本人がツイッターで、有名人やブランドのアカウントが本物であると認証するマークが突然外されたことを告白した。

 「やったよ。僕は不可能を成し遂げたんだ。非認証された。やっと終えられる。ついに普通の生活が手に入るんだ」―コール

  ちなみにこの時、双子の兄であるディランのアカウントの認証マークはそのまま。 

コールだけ認証マークが消えている。 コールだけ認証マークが消えている。

 一体コールが何をしたのかとファンの間で騒ぎになるなか、その後、原因を理解したコールが少し恥ずかしそうにこうツイートした。 

「なんでも僕は、『非公開ツイート』ボタンを間違って押していたらしい。騒動の原因は僕自身にあったという情報が入ったよ」―コール

  なんにせよ、現在コールのアカウントには認証マークが表示されていて、事件は無事に解決。

  ただ兄のディランは弟の間違いをジョークのネタにすることを忘れず、「僕が前からメールで伝えていた『偽アカウント』被害に、ようやくツイッターが対応したようだ」とツイート。コールのアカウントは自分のふりをしているニセアカウントだというジョークを飛ばした。

生後8ヵ月でCMデビューした双子は、ディズニー・チャンネルのドラマに主演してブレイクした。 生後8ヵ月でCMデビューした双子は、ディズニー・チャンネルのドラマに主演してブレイクした。 現在スプラウス双子は24歳。 現在スプラウス双子は24歳。

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sonia Kim Photo: アフロ、Twitter

This article is a sponsored article by
''.