ラッパーのマック・ミラーとの新しいロマンスが発覚したシンガーのアリアナ・グランデが、日本時間の今朝に行われた音楽祭MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)にも彼を同伴していたことが分かった。
画像: VMAのリハーサルを終えてマックと出かけるアリアナ。

VMAのリハーサルを終えてマックと出かけるアリアナ。

 VMA出席のためにNY入りしたアリアナは、自身の母や兄だけでなく、マックも同伴。

画像: ポニーテールをしたまま帽子がかぶれる リメイクにハマっている アリアナ。この日はカニエ・ウェストがデザインしたキャップを改造して。

ポニーテールをしたまま帽子がかぶれるリメイクにハマっているアリアナ。この日はカニエ・ウェストがデザインしたキャップを改造して。

画像: アリアナ・グランデ、ラッパーの新彼をMTV VMAにこっそり同伴

 リハーサルにも彼を同伴し、空き時間には彼とNYでお出かけしたり、クラブで遊んだりと、可能な限り多くの時間をマックと過ごしていた。

画像: マックと共にクラブへ。

マックと共にクラブへ。

 そして授賞式当日はマックをレッドカーペットにこそ同伴しなかったが、客席ではマックを自身の隣に座らせ、見つめ合ったり、耳打ちして笑い合ったりするラヴラヴな様子が、MTVのオーディエンス・カメラにとらえられた。

画像: レッドカーペットにはマックは同伴しなかった。

レッドカーペットにはマックは同伴しなかった。

 これまでの交際から、恋愛では燃え上がりやすいタイプであることが分かっているアリアナ。マックとも、急速に燃え上がっている。

This article is a sponsored article by
''.