シンガーのセレーナ・ゴメスが、病気を理由にリバイバル・ツアーの中止を発表。それを受け、ファンが「#セレーナが早くよくなりますように(GetWellSoonSelena)」というハッシュタグを使って、セレーナの回復を願うコメントを投稿している。


画像: セレーナのツアー中止を受け、ネットがファンによる応援のメッセージで溢れる

ファンの反応の一部がこちら。

「セレーナはいつもみんなのことをサポートして、守ってくれたわ。だから今度はわたしたちがお返しをする番ね」

「私たちはあなたのことを愛しているの。そしていつもサポートし続けるわ」

「ゆっくりでいいからね、あなたの健康が一番だもの。私たちはずっと待っているから」

「あなたの強さはたくさんのひとに影響を与えてきたわ。必要なだけ時間をかけて休んでね」

 セレーナは、今年の5月にラスベガスでリバイバル・ツアーをスタート。これまでに50以上の公演を行っており、8月には、ここ日本で初の来日公演も行っていた。公演では元気な姿を見せていただけに、ファンはショックを受けつつも、彼女の健康を気づかいサポートする姿勢を見せている。

This article is a sponsored article by
''.