ワン・ダイレクション(以下1D)のナイル・ホーランが、SNSで自宅のクローゼットを公開。その写真から、ナイルがクローゼットに1Dのポスターを貼っていることが分かった。

 こちらが、ナイルが公開したクローゼットの写真。背後に、1Dのポスターが写り込んでいる。

画像1: 1Dナイルのクローゼットを公開! 1Dポスターやファンからの贈り物も

 ちなみにポスターが貼られた扉の向こうには、ハット好きなナイルのハット・コレクションがずらり。

画像2: 1Dナイルのクローゼットを公開! 1Dポスターやファンからの贈り物も

 さらにナイルは壁にかけられたギターコレクションも公開していて、その中で大切そうに中央に飾られているのは、昨年1Dのファンがお金を出し合ってナイルにプレゼントしたギター。これには1Dファンから、「泣ける」「なんて美しい壁なの」「嬉しすぎる」という声が相次いでいる。

画像3: 1Dナイルのクローゼットを公開! 1Dポスターやファンからの贈り物も

 貴重なプライベート写真の公開となっただけでなく、ファン思いな姿も垣間見れて、ファンも大喜び。

This article is a sponsored article by
''.