先週そろってオーストラリア入りした、シンガーのテイラー・スウィフトと英俳優のトム・ヒドルストン。そんな2人が現地で泊まっているホテルの写真を入手した。

ホテル近くのレストランに食事に出かけるテイラーとトム。 ホテル近くのレストランに食事に出かけるテイラーとトム。

fr-taylor-hotel (7)

 1泊10万円もするこちらの部屋は、ペッパーズホテルの最上階。

fr-taylor-hotel (1)

 広々としたバルコニーからは、ゴールドコーストのビーチから、世界遺産であるヒンターランドまで、270度の絶景が広がる。

fr-taylor-hotel (6)

 340平米もある部屋には、ベッドルームが3つ、バスルームが2つ、さらにメディアルームが。マスターベッドルームにはキングサイズのベッドが置かれている。

fr-taylor-hotel (5)

 

テイラーがトムの仕事先に同伴

 トムはシリーズ映画『マイティ・ソー』最新作の撮影のためにオーストラリア入りしていて、今回、テイラーは彼に同伴する形でのオーストラリア入りとなった。

テイラーをホテルの部屋に残し、ホテル前のビーチでランニングに出たトム。 テイラーをホテルの部屋に残し、ホテル前のビーチでランニングに出たトム。

 トムは映画に向けて体力作りするなど撮影モードに入りつつあるが、きちんとテイラーとの時間も取っていて、先週末にはホテル近くのイタリアン・レストランのジェメリで一緒にディナーデートを楽しんでいた。

レストランのスタッフに挨拶。 レストランのスタッフに挨拶。 レストランを出る時も笑顔で手をつないでいた。

レストランを出る時も笑顔で手をつないでいた。

 テイラーは現在長期オフに入っているけれど、今後もトムに付き添ってオーストラリアに滞在するのだろうか?

Text: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Sonia Kim Photo: スプラッシュ、マントラグループ

This article is a sponsored article by
''.