夏になると大活躍する優秀ボトムス、白デニム。数年前のブーム以降、夏の定番になりつつあるこのアイテム、今年は一体どう着こなすのが正解?

 旬のトレンドを上手に組み合わせてコーデの鮮度をアップしている、セレブたちのスタイリングをチェック! 


<正解コーデ1>

旬のフリルと合わせて清潔感のある可愛らしさを演出

画像: 旬のフリルと合わせて清潔感のある可愛らしさを演出

オリヴィア・カルポ

元ミス・ユニバースで最近ではファッショニスタとしても注目されるオリヴィアは、Unravelの白アンクルスキニーに今年春夏の注目ディティールのフリルがガーリーなPorts 1981のコットンシャツを合わせて。タンカラーのポインテットトゥブーツとマッチさせたバッグはChloé。


<正解コーデ2>

フレイドヘムのデニムトップスでエッジーな質感をプラス

画像: フレイドヘムのデニムトップスでエッジーな質感をプラス

ケンドル・ジェンナー

人気モデルのケンドルは、Marques’ Almeida ×Topshopの裾が解けたフレイドヘム・デザインが今っぽいクロップト丈のデニムトップスをストレッチが効いた白スキニーとコーデ。ストラップサンダルも白をチョイスしてすっきりと。サングラス&バッグはCéline。


<正解コーデ3>

女らしいスモーキーピンクと合わせてフェミニンに

画像: 女らしいスモーキーピンクと合わせてフェミニンに

サラ・サンパイオ

ヴィクシー・モデルのサラはピンクだけど甘すぎず落ち着いた印象のスモーキーピンクのTシャツの裾をきゅっと結んでお腹をチラ見せ。胸元から覗く白レースをデニムとマッチさせてまとまり良く。洗練度をプラスするベージュのバッグはChloé。ヒールはSergio Rossi。


<正解コーデ4>

今年のオール白コーデは個性的なディティールで勝負! 

画像: 今年のオール白コーデは個性的なディティールで勝負!

アナベル・フラー

タイプの違う白デニムをいくつも所有している人気ブロガーのアナベルがこの日選んだのは、クラッシュ加工に華奢なシルバーのチェーンが施されたユニークなデザインのBebeの白スキニー。波型デザインのスカラップヘムがガーリーなEquipmentのブラウスを合わせて。パイソン柄のサンダルはSaint Laurent。


<正解コーデ5>

ボーイッシュ小物をプラスしてスポーティーに仕上げる

画像: ボーイッシュ小物をプラスしてスポーティーに仕上げる

エイミー・ソング

世界で最も稼ぐブロガー・ランキングにも名を連ねる人気ブロガーのエイミーは、ゆるすぎないシルエットのRes Denimのクラッシュ入りガールフレンドデニムにシワ加工のストライプシャツでリラックスしたスタイルに。仕上げにレザー素材のベースボールキャップでスポーティーな味つけを。差し色にしたバッグはCéline。


 なんと言っても「爽やかさ」が魅力の白デニム。セレブたちのように今年らしさを加えてくれるアイテムを上手に投入して、いつものコーデをアップデートして! 

This article is a sponsored article by
''.