今週火曜日(7月26日)にアメリカのフィラデルフィアで行われた民主党大会で、党を代表する大統領候補として正式指名されたヒラリー・クリントン氏。

画像: 同大会で、現大統領のオバマ氏からも「男性、女性に関わらず、次期アメリカ大統領にふさわしい人物はヒラリー氏以外にはいないと自信を持って言えます」と熱烈な応援を受けたヒラリー氏。

同大会で、現大統領のオバマ氏からも「男性、女性に関わらず、次期アメリカ大統領にふさわしい人物はヒラリー氏以外にはいないと自信を持って言えます」と熱烈な応援を受けたヒラリー氏。

 11月の大統領選挙で、共和党から大統領候補に正式指名されたドナルド・トランプ氏と一騎打ちとなる彼女を支持する女性セレブたちが、今、米トップデザイナーたちによってデザインされたスタイリッシュな「ヒラリーTシャツ」を着て、彼女へのサポートをアピールしている。

 ヒラリー氏を応援するオフィシャルTシャツをデザインしたデザイナーと、そのTシャツを着用するセレブたちがコチラ!


Diane von Furstenberg(ダイアン・フォン・ファステンバーグ)

画像1: 人気デザイナーが手がける選挙Tシャツを着てセレブたちがヒラリー大統領候補を応援

アメリカ人女性に愛され続けるエレガントなデザインが特徴の同ブランドは、デザイナーのダイアンの直筆で「Proud to support Mme. President(マダム大統領を支援することを誇りに思います)」とメッセージが入ったTシャツをリリース。


画像: Ⓒ Chloe Moretz

Ⓒ Chloe Moretz

クロエ・モレッツ

ヒラリー氏について「「私の人生に最も大きな影響を与えた女性の1人」と話し、暑い支持を表明している女優のクロエはDiane von FurstenbergのTシャツを愛用。


Marc Jacobs(マーク・ジェイコブス)

画像2: 人気デザイナーが手がける選挙Tシャツを着てセレブたちがヒラリー大統領候補を応援

若者を中心に人気の同ブランドは、ヒラリー氏の顔がアメリカ国旗の配色になぞらえた赤・青・白で3D風モダンアート風にプリントされ、襟元と袖にパイピングが入ったスポーティーなTシャツをデザイン。


画像: Ⓒ Kendall Jenner

Ⓒ Kendall Jenner

ケンドル・ジェンナー

自身のSNSを使って若い世代への選挙への参加を呼び掛けているモデルのケンドルもヒラリー・サポーター。大きめサイズをダメージスキニーに合わせて。


画像3: 人気デザイナーが手がける選挙Tシャツを着てセレブたちがヒラリー大統領候補を応援

アナ・ウィンター

米VOGUE誌の名物編集長のアナは、Marc JacobsデザインのヒラリーTを着てNYファッション・ウィークに登場。ゴージャスなステートメントネックレスで首元を飾って。


Tanya Taylor(ターニャ・テイラー)

画像4: 人気デザイナーが手がける選挙Tシャツを着てセレブたちがヒラリー大統領候補を応援

シンガーのビヨンセやテイラー・スウィフトほか数多くのセレブが愛用する、若手女性デザイナーが手掛ける同ブランドからは、淡いグレーの太ボーダーに「H・R・C」とヒラリー氏のイニシャルが入ったカジュアルなTシャツが発売。


画像: Ⓒ Olivia Wilde

Ⓒ Olivia Wilde

オリヴィア・ワイルド

映画『トロン:レガシー』の女優のオリヴィアは「アメリカを暗かった歴史へと後退させるのではなく、11月にヒラリー氏を当選させましょう!」とこのTシャツを着てSNSのフォロワーたちに呼び掛けた。


画像: Ⓒ Demi Lovato

Ⓒ Demi Lovato

デミ・ロヴァート

民主党大会ではパワフルなパフォーマンスを見せていたシンガーのデミは「大統領選挙はこのTシャツを着て応援するわ」とツイッターでヒラリー氏へのサポートを表明。


画像: Ⓒ Emma Roberts

Ⓒ Emma Roberts

エマ・ロバーツ

日本でも公開が待望視される人気ホラー・コメディー・ドラマ『スクリーム・クイーンズ』の女優エマは「#ImWithHer(私は彼女を支持します)」とヒラリー氏支持のハッシュタグをつけてインスタグラムでこの写真を公開。

 セレブたちも愛用しているこれらのTシャツはヒラリー氏のオフィシャル・オンラインショップで日本からも購入が可能。今年しか販売されない物なので、欲しい人はチェックしてみて。

 大統領選まで残すところあと4か月を切り、いよいよカウントダウンが開始。アメリカ初の女性大統領誕生に向けて、さまざまな方法でファンに選挙への関心を呼び掛けているセレブたちが、今後どんな風に大統領選に関わっていくのか注目だ。

This article is a sponsored article by
''.