コメディドラマ『フルハウス』で知られる、双子のオルセン姉妹。姉のアシュレーがこのたび大幅なイメチェンをして、ついに、妹メアリー・ケイトと見分けがつくようになった。

 米時間の火曜日(7月26日)、自分たちで立ち上げたブランドであるエリザベスアンドジェームスのイベントに、女優の妹エリザベス・オルセンと一緒に登場したオルセン姉妹。そこで、アシュレーがプラチナブロンドにイメチェンした新しいヘアスタイルをお披露目した。

画像: 左からメアリー・ケイト、エリザベス、アシュレー。

左からメアリー・ケイト、エリザベス、アシュレー。

 髪を明るくすることはあっても、同時期にここまでヘアカラーが違うことは近年なかったため、そっくりな2人を見分ける画期的な方法が誕生したことになる。

画像: 6月にも妹と一緒にイベント出席したアシュレー(左)&メアリー・ケイト(右)。

6月にも妹と一緒にイベント出席したアシュレー(左)&メアリー・ケイト(右)。

 ちなみにこの日は、ブランドの旗艦店のオープニングイベント。『フルハウス』でブレイク後、ティーンアイドル時代を経て、ファッションデザイナーへと転身した姉妹のブランド価値は1,000億円級だと言われていて、ついに旗艦店をオープンするまでになった。

This article is a sponsored article by
''.