人気シンガーのジェニファー・ロペスが、お気に入りブランドと公言しているシューズブランドGiuseppe Zanotti(ジュゼッペ・ザノッティ)と、コラボレーションすることを自身のインスタグラムで発表。
画像: ジェニファーはこの画像と共に、「お気に入りのシューズデザイナーの一人とコラボできるなんてとても興奮しているわ」という言葉を添えて投稿。

ジェニファーはこの画像と共に、「お気に入りのシューズデザイナーの一人とコラボできるなんてとても興奮しているわ」という言葉を添えて投稿。


 Giuseppe Zanottiはセレブに愛用者が多く、彼女もそのうちの一人。日常からコンサートまで幅広いシーンで愛用している。公開された彼女とデザイナーの制作風景には、制作中と思われるゴージャスな靴が。

画像: 細部にジェニファーのこだわりが詰まったシューズになりそう。

細部にジェニファーのこだわりが詰まったシューズになりそう。

画像: ジェニファーも自分で試し履きし。

ジェニファーも自分で試し履きし。


 ジェニファーとのコラボコレクションは、来年1月に世界で発売される予定。彼女とGiuseppe Zanottiのコラボコレクションは、全世界の靴好き女子のハートを手に入れることができるのか? 

 では最後に、ジェニファーがオンからオフまで愛用するGiuseppe Zanottiスタイルをチェック。

画像1: ジェニファー・ロペスとあの大手シューズブランドのコラボが決定!

バケーションに行くときは鮮やかな青が映えるサンダルを。


画像2: ジェニファー・ロペスとあの大手シューズブランドのコラボが決定!

コンサートでは、ゴージャスな衣装と合わせたゴールドのロングサンダルで。


画像3: ジェニファー・ロペスとあの大手シューズブランドのコラボが決定!

MTVアワードには、シックな細ストラップサンダルでセンシュアルに。


画像4: ジェニファー・ロペスとあの大手シューズブランドのコラボが決定!

双子のマックス君とエメちゃんとのお出かけには、歩きやすいスニーカーをチョイス。

This article is a sponsored article by
''.