ニューアルバム『デンジャラス・ウーマン』のPRのために月曜日(6月13日)に来日したシンガーのアリアナ・グランデ。

Ariana Grande seen preforming on Jimmy Kimmel Live

 そんな彼女、日本に着いてから時差ボケに悩み中。

 今朝(6月15日)も早くから目が覚めてしまい、「時差ボケ、あなたが嫌いよ」と言いながら、ホテルの部屋で時間をつぶす様子をSNSアプリのスナップチャットで公開している。

 そんなアリアナが時差ボケのお供として活用したのが、シリーズ映画『ハリー・ポッター』。以前からシリーズの大ファンであることを公言しているアリアナは、ラップトップで映画を鑑賞。映像を見る限り、1作目である『ハリー・ポッターと賢者の石』を観ていたよう。

映画を観ながら、「ひと眠りしないとまた具合悪くなっちゃう」とコメント。 映画を観ながら、「ひと眠りしないとまた具合悪くなっちゃう」とコメント。 朝の5:40には、部屋からの景色を投稿。 朝の5:40には、部屋からの景色を投稿。

 ちなみに本日アリアナは、夜にお台場でアルバム発売記念イベント『Ariフェス』でパフォーマンスする予定。時差ボケに負けないでがんばって!

This article is a sponsored article by
''.