月曜日(6月13日)にニューアルバム『デンジャラス・ウーマン』のプロモーションで再来日した、シンガーのアリアナ・グランデ。

 空港に降り立ったアリアナの姿はすでにお伝えしているが、フロントロウ編集部では、アリアナが手にしていたキュートなキャリーバッグに注目!

Ariana Grande Arrives In Tokyo

 ピンク色のこのキャリーバック、じつはアリアナが今年4月に来日した時にも持って来ていたお気に入りアイテム。

4月にも、同じピンクのキャリーバッグを持って来日。 4月にも、同じピンクのキャリーバッグを持って来日。

 フロントロウ編集部で調べてみたところ、NY発のブランドHenri BendelのWest 57th 360 Wheelieというアイテムで、360度回転する使い勝手の良さが人気。そして気になるお値段は、約7万6,700円。

 ただ残念なことに、アリアナが使用しているピンクはすでに売り切れ。同タイプの別カラーならば、ブランドの公式サイトで販売されている。

 ちなみにHenri Bendelはアリアナが以前から愛用しているブランドで、4月に来日した時にはキャリーバッグと共にバックパックも同ブランドで統一。過去には、「このリボンにハマっているの!」と、Henri Bendelのヘアリボンを着けた写真を公開したこともある。

©Henri Bendel 約7万6,700のキャリーバッグは、ブルーやダークグレーなど数色展開。©Henri Bendelバックパックは約3万3,000円。 バックパックは約3万3,000円。©Henri Bendel

 アリアナ愛用のHenri Bendelは日本にも配送を行っているので、気になる人はこちらからチェックしてみて。

This article is a sponsored article by
''.