2013年に破局して一度婚約を破棄したものの、今年に入り復縁したシンガーのマイリー・サイラスと映画『ハンガー・ゲーム』シリーズの俳優のリアム・ヘムズワース。

 再び同棲を始め、リアムが贈った婚約指輪をマイリーが再び着用する姿も見られたものの、以前のようにレッドカーペットなどの公の場に一緒に登場することはなく、現在はひっそりと慎重に愛を育んでいる2人。

 そんなマイリー&リアムが、今週火曜日(6月14日)、久々に堂々と手をつないでNYでのデートを楽しむ姿がキャッチされた。

画像1: 2度目の婚約をしたマイリー&リアム、NYで珍しい手つなぎデートをキャッチ

 この日、マイリーはリアムの主演映画映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』のプロモーション活動に付き添ってNY入り。

 複数の友人を交えてディナーを楽しんだ2人は、ホテルに戻る途中、とても上機嫌な様子でNYの街を散歩。

画像2: 2度目の婚約をしたマイリー&リアム、NYで珍しい手つなぎデートをキャッチ

 パパラッチの目も気にすることなく、リアムが少し後ろを歩いていたマイリーを引き寄せる形でしっかりと手をつないでいた。

画像: マイリーの左手の薬指には、この日もリアムが2012年に贈った3.5カラットのダイヤがついた婚約指輪がキラリ。

マイリーの左手の薬指には、この日もリアムが2012年に贈った3.5カラットのダイヤがついた婚約指輪がキラリ。

画像: この日2人が訪れたのは、NYのおしゃれエリア、ミート・パッキング地区にあるホテルSOHOハウス内のセレブ御用達レストラン。季節の素材を活かした上品なアメリカン・イタリアン料理が評判。

この日2人が訪れたのは、NYのおしゃれエリア、ミート・パッキング地区にあるホテルSOHOハウス内のセレブ御用達レストラン。季節の素材を活かした上品なアメリカン・イタリアン料理が評判。

 復縁は決定的とされながらも、今年3月末には、母国オーストラリアの雑誌TVウィークとのインタビューで「僕は婚約していないよ」とマイリーとの婚約は復活していないことを明言していたリアム。

 でも、マイリーがリアムの家族と良い関係を築いていることから見ても、2人の交際はかなり順調そう。

 この手つなぎデート中、終始笑顔だったマイリーの表情から見ると、婚約していても、していなくても、とにかく今は幸せなよう。

 ちなみに、リアム主演の映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』は7月9日に日本公開予定。予告編がコチラ。

画像: 映画「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」予告G(特別予告編) youtu.be

映画「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」予告G(特別予告編)

youtu.be

This article is a sponsored article by
''.