シンガーのテイラー・スウィフトと、映画『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』のトム・ヒドルストンの交際にファンが驚きを隠せないなか、世間以上にショックを受けている人がいた。

 それが、元彼である人気DJのカルヴィン・ハリス。

画像: 資産110億円のDJカルヴィン、熱愛発覚した元彼女テイラーをSNSでアンフォロー

 彼はテイラーとトムのキス写真が報道されるやいなや、ツイッターとインスタグラムでテイラーをまさかのアンフォロー。テイラーに関わる投稿も削除したうえ、テイラーの弟までアンフォローし、さらにはテイラーのファンアカウントを次々とブロック。怒りの激しさが伝わってくる行動を取った。

画像: イギリスのタブロイド誌The Sunが公開したテイラーとトムのキス写真。

イギリスのタブロイド誌The Sunが公開したテイラーとトムのキス写真。

 ちなみにフロントロウ編集部の調べでは、テイラーは現在もカルヴィンのことをツイッターとインスタグラムでフォローしている。

 破局時には、ツイッターで「真実はこう。交際が終わって、今は膨大な愛とリスペクトがあるってことだ」とつぶやきテイラーとの円満ぶりをアピールしていたカルヴィン。それだけに、今回のカルヴィンの行動にはファンも困惑している。

 カルヴィンがテイラーとトムの関係を知っていたかどうかについては関係者から異なる証言が出ていて、People誌は知らなかった、TMZは以前から疑っていたと報じている。

 どちらが正しいにしろ、カルヴィンの反応から見て、テイラーの新ロマンスは彼にとっては裏切りだったよう。

This article is a sponsored article by
''.