6月14日、多くのセレブから支持を集めているLouis Vuittonのメンズクリエイティブ・ディレクター、キム・ジョーンズが、スポーツブランドのNikeとコラボレーションすることが、キムのインスタグラムで発表された。
画像: ナイキが2ヶ月連続でコラボ! 次のお相手はルイ・ヴイトンのキム・ジョーンズ

 キムは、こちらの画像とともに「Coming july 2016(2016年7月に登場)」というコメントを添えてアップ。7月からの展開と思われるが、Nikeの公式サイトではまだ発表されていないため、発売日や日本国内での発売などの詳細は未定。

 ちなみにNikeは、6月2日にハイブランドBalmainのクリエイティブ・ディレクター、オリヴィエ・ルスタンとのコラボを発表したばかり。これで、2ヶ月連続のハイブランド・デザイナーズとのコラボレーションになる。今後の新展開にも期待したいところ。

画像: NikeがBalmainとコラボした時にオリヴィエがインスタにあげた画像

NikeがBalmainとコラボした時にオリヴィエがインスタにあげた画像

 続報が入り次第フロントロウ編集部でもお知らせするので要チェック!

This article is a sponsored article by
''.