ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルであるアレッサンドラ・アンブロジオが、7歳の娘アンニャちゃんが書いたポエムを公開。大人をうならせている、その内容とは?
画像: アレッサンドラ&アンニャちゃんは仲良し親子!

アレッサンドラ&アンニャちゃんは仲良し親子!

 こちらが、6月に始まった夏休みがテーマのポエムと、その日本語訳。

画像: ヴィクシーモデル、アレッサンドラの7歳の娘が書いたポエムに絶賛の声

「学校シーズンが終わったから、空はもうグレー色じゃない。そしてほらきた、ビッグなホリデー。夏が急に訪れた時、それってサニー・サイド・アップって言うんだよ」


 英語では、「グレーとホリデー」「カムアップ(急に訪れた)とサニー・サイド・アップ」で韻を踏み、上手に仕上がっているこちらのポエム。

 学校に行かなくてはいけない時期のどんより感や、それから解放されたお休み中の喜びを子供らしい表現で現したポエムは、ネット上で「いいポエムだ」「大人が書きたいようなポエムを小さな子供が書きあげちゃった」と絶賛されている。

 インスタグラムで「私のガール」と言ってポエムを公開した母アレッサンドラも、鼻高々なのでは。

This article is a sponsored article by
''.