ドラマ『ゴシップガール』のセリーナ役で知られるブレイク・ライヴリーが、主演映画『ロスト・バケーション(7月23日日本公開)』のPR活動をスタート。第2子を妊娠中で大きくなってきたお腹を、各地で見せている。

 PR初日の月曜日(6月20日)、ブレイクはまず、朝の生番組『トゥデイ』に出演するためにElie Saabのヌードカラーのミニドレス姿でホテルを後に。

画像1: 『ゴシップガール』の女優が映画PRで1日3着! 妊娠ぽっこりお腹も披露

 番組では第1子である娘のジェームズちゃんについて、「私が知る中で最も面白い人よ」とコメント。大家族への憧れにも触れ、今後さらに子供が増えそうな予感をうかがわせた。

 そして番組の出演を終えた後は、Jenny Peckhamのエアリーなイエローのロングドレスにお着替え。道でパパラッチに笑顔で手を振る姿からは、相変わらずのフレンドリーぶりを見せていた。

画像2: 『ゴシップガール』の女優が映画PRで1日3着! 妊娠ぽっこりお腹も披露
画像3: 『ゴシップガール』の女優が映画PRで1日3着! 妊娠ぽっこりお腹も披露

 そして夕方過ぎには、再びお着替えしてホテルを後に。Cushnie Et Ochsのタイトなワンピースを着ていたため、この時はとくにお腹のふくらみが目立っていた。

画像4: 『ゴシップガール』の女優が映画PRで1日3着! 妊娠ぽっこりお腹も披露

 ちなみにこの日じつは夫である俳優のライアン・レイノルズも来ていたらしく、ブレイクについてホテルを後に。ブレイクが出演した夜のトーク番組『ザ・トゥナイト・ショー』の現場まで、彼女を同伴していた。

画像5: 『ゴシップガール』の女優が映画PRで1日3着! 妊娠ぽっこりお腹も披露
画像: 夫のライアンが同伴。

夫のライアンが同伴。

 夫との時間を確保するために、片方が仕事の時は片方が仕事をセーヴして相手に同行するようにしていると、以前から明かしているブレイク。

 今もそのルールは変わらず続けているよう。

This article is a sponsored article by
''.