8月にそれぞれ来日公演が決定している、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。

 元恋人同士の2人が、日本で再会する可能性はあるのか? フロントロウ編集部が、その可能性を検証する。
justinselena_

 発表されている日本公演の日程は、セレーナが8月2日・3日、ジャスティンが8月13日・14日。

 ジャスティンがセレーナの翌週に公演を行うことを発表した5月当時、フロントロウ編集部では、2人がお互いの公演日周辺はスケジュールを空けているため、ジャスティンが前乗りするかセレーナが日本に長期滞在すれば、2人が日本で再会する可能性があることをお伝えした

 

 しかしその後、セレーナが日本公演後のオーストラリア・ニュージーランド公演を発表。13日のジャスティンの日本公演中はニュージーランドにいることになった。

ScreenHunter_09 Jun. 30 10.12 セレーナの8月のツアー日程。

 ただ、ジャスティンのスケジュールは前回お伝えした時と変わらず、セレーナが来日公演をする8月前半は、現時点ではオフ。8月前半には大きなアワードも予定されておらず、以前から日本好きであると公言しているジャスティンだけに、前乗り来日しても不思議ではない。

 ジャスティンは6月には、過去にアンフォローしたセレーナをインスタグラムで再フォローしたばかり。再会への距離は、少しずつ縮まっている?

 ジャスティンの来日公演の詳細はこちら、セレーナの来日公演の詳細はこちら

Text: FRONTROW(フロントロウ編集部)/ Sonia Kim Photo: AFLO 

This article is a sponsored article by
''.