米VOGUE誌の編集長を務めるファッション界の重鎮アナ・ウィンター。5月2日にNYのメトロポリタン美術館で開かれたファッションの祭典“MET ガラ”の議長を務めた彼女は、イベントの前日、ソーホー地区にある自宅にセレブたちを招いて前夜祭を開催した。

画像: 名物編集長アナ・ウィンターのホームパーティーにセレブは何を着ていく?
画像: NYの閑静な住宅街にあるアナのタウンハウスは、セレブが集うパーティー会場としてたびたび使われている。

NYの閑静な住宅街にあるアナのタウンハウスは、セレブが集うパーティー会場としてたびたび使われている。

 アナのホームパーティーに集まったのは、同イベントの名誉議長を務めたシンガーのテイラー・スウィフトや俳優のイドリス・エルバほか、豪華セレブの面々。

 ホームパーティーというと、普通は、アットホームでリラックスした雰囲気をイメージするけれど、ファッション界の大物主催のイベントとなると話は違う。

 アナの自宅前でキャッチされた、気合の入ったファッションで集まったセレブの装いがコチラ。

テイラー・スウィフト

最近クールなプラチナブロンド・ヘアにイメチェンしたテイラーは、Louis Vuittonのプレフォール・コレクションのグランジ風チェックのスリップドレスに、エナメル素材のジャケットを羽織って。レッドリップもポイントに。

画像: テイラー・スウィフト
画像: ゴツ目のレースアップブーツもLouis Vuitton。ボックス型のレザーのミニバッグはMark Crossのもの。

ゴツ目のレースアップブーツもLouis Vuitton。ボックス型のレザーのミニバッグはMark Crossのもの。


イドリス・エルバ&トム・ヒドルストン

映画『マイティー・ソー』シリーズで共演した俳優の2人が同イベントで再会。イドリス(左)はベルベット素材のテーラードジャケットに黒のハイネックでシックに。トム(右)はエンジ色の3ピーススーツにブルーのシャツを合わせてスタイリッシュにカラーコーディネート。

画像: イドリス・エルバ&トム・ヒドルストン

This article is a sponsored article by
''.