5月2日に開催された、ファッションの祭典“METガラ”。豪華セレブたちが多数来場し、今年のテーマである「テクノロジー時代のファッション」に沿ったユニークな装いで競演を果たした特別な一夜に、最も話題になったセレブって一体誰? 

 世間からの声をリアルタイムで聞ける、ツイッターでの反応をバロメーターに、最も話題になったセレブをランキング!


1位 ゼイン・マリク

 昨年末から交際をスタートした、恋人でモデルのジジ・ハディッドと初めて一緒に公の場に登場したゼイン。ゼインのMVや雑誌での共演はあったものの、レッドカーペットに連れ立って現れたのはこの日が初。そして、同イベントのテーマに忠実な、ロボットのようなシルバーの鎧がついたジャケットを着用したことでも話題になった。

画像: ジジとはイベント中ずっとイチャイチャ。

ジジとはイベント中ずっとイチャイチャ。


2位 ジジ・ハディッド

 ゼインとのレッドカーペット・デビューや、この日着用したTommy Hilfigerの美しいホルターネックのドレスが絶賛されて話題を集めたジジ。さらに、この日つけていたシルバーのフェイクネイルの値段が2000ドル(約21万円)と判明し、世間を賑わせた。

画像: 裏側にはラインストーンが。 Ⓒnailsbymarysoul / KISS NAILS

裏側にはラインストーンが。
Ⓒnailsbymarysoul / KISS NAILS


3位 ビヨンセ

 毎年大胆なドレスでMETガラでの注目を独り占めしているビヨンセは、今年もやっぱり世間を驚かせてくれた! 体にピッタリと吸いつくような、Givenchyのラテックス素材のドレスでレッドカーペットに華を添えた。ドレスに合わせて絞った、完璧な体型にも憧れの声が集まった。

画像: 移動するたびに、スタイリストが裾をお直し。

移動するたびに、スタイリストが裾をお直し。


4位 レディー・ガガ

 過去のMETガラには、世間の度肝を抜くような奇抜なドレスで現れていたガガは、今年はまるでデビュー当初を思い出させるような、 “ザ・ガガ”なパンツレス・ルックで登場。コンピューター回路を連想させるガンメタルのジャケットを羽織って。

画像: アフターパーティー(写真右)には、懐かしいクリスタル風のドレスも着用していた。

アフターパーティー(写真右)には、懐かしいクリスタル風のドレスも着用していた。


5位 クレア・デインズ

 電飾を取り入れたライトアップするZac Pozenのドレスが「シンデレラみたい! 」と絶賛されたのが、ドラマ『HOME LAND』の女優クレア・デインズ。海外の各種メディアで取り上げられ、セレブたちの間でも評判だった。

画像: 明るいところでは淡いブルー、暗いところで見ると、まるで魔法にかかったかのような美しいオーロラのような輝き。 ⒸZac Pozen

明るいところでは淡いブルー、暗いところで見ると、まるで魔法にかかったかのような美しいオーロラのような輝き。
ⒸZac Pozen

This article is a sponsored article by
''.