NYで催されたファッションイベントのメットガラに、俳優のオーランド・ブルーム、彼の現恋人であるケイティ・ペリー、元妻であるミランダ・カーがそれぞれ出席。3人が同じイベントに揃うのは初めてだけれど、じつはこの3人、現地で同じホテルに滞在していたことが発覚!

画像: オーランド&ミランダ、数分差でホテルを後にしてイベント会場へ。

オーランド&ミランダ、数分差でホテルを後にしてイベント会場へ。

画像: メットガラのアフターパーティにケイティと移動。

メットガラのアフターパーティにケイティと移動。

 オーランドがイベント前の滞在先として選んだのが、元妻ミランダも滞在していた老舗ホテルのザ・カーライル。会場から近いため多くのセレブに人気の滞在先とはいえ、ここは、ミランダが昨年のメットガラ出席時にも滞在していたホテル。2人は離婚後も親しいとたびたび口にしているけれど、このホテルも案外、ミランダがおすすめしたのかも。 

画像: ゼイン・マリクとジジ・ハディッドも同ホテルに滞在。会場から数ブロックという立地がセレブに人気。

ゼイン・マリクとジジ・ハディッドも同ホテルに滞在。会場から数ブロックという立地がセレブに人気。

 ちなみにオーランド、NYではケイティと一緒にブロードウェイ・ミュージカル『ハミルトン』を観劇するなど、交際は順調。恋人とはラヴラヴで、元妻との関係も良好。まさに幸せ絶頂!

This article is a sponsored article by
''.